ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 落語デビューしてきました。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 26日

d0045977_9434134.jpgという訳で、焼酎亭東の部出演者一同でございます。

いやはや、今回はいつになく緊張しました。

初の高座でしかもトリってのもあったのかな~。

ぶっちゃけ他の演者さんの噺をまったく落ち着いて聞くことが出来ませんでしたとさ┐(´ー`)┌


今回私の演った噺は「もう半分」という怪談噺。
結局得意分野に持っていって演った感はあったけれど、こちらの方はわたくしの芝居も見慣れてないだろうし、最初だし…、まぁ…良しとしよう(コラコラ)。

稽古中カシス姉さんに、「ト社の芝居みたいだねぇ」と言われて少しうれしかったのは内緒の話。
少しよ?…すこ~しだけよっ。


終わってみればアッと言う間。
反応も上々だったようで、次回も(東の部のね)冬頃に開催できそう。

次は何の噺を演ろうかしら。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2009-09-26 10:07 | お芝居な日々