ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 昨日の稽古終わりのこと semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 04日

てっちゃんとプチWEB会議。

山「初日埋まってきたなぁ~。掲示板で告知しとく?」
和「あ、僕やっときますわぁ」
山「ほなTOPの画像も変えとこか?間もなく本番!みたいな感じに。いつまでも『山口退団!』やったらうっとおしいやろ??」
和「そっすね!お任せします!」

歯に衣着せぬと言うか…舞台上でも下でも、さくさく進む二人の会話。正直やりやすいのよね。
こういう関係も置いていかなくちゃいけない…。
センチメンタルになるにはちと早いけど、そういう時もあるさ。

問題はいまだにTOP画像を変えてないことだなぁ…。う~む。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-04 05:28 | お芝居な日々