ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 怪談とか。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 08月 09日

もう落語の話しかないんかと。

でもまぁまたやります。

8月29日(日)19時から。

場所は前と同じく経堂駅から歩いてすぐのさばのゆさん。

今度はみんなで怪談話。

わははと笑ってひええと怖がりに来なはれ。





西ではお友達(と言っていいのだろうか?)の若い娘さんが、一人芝居フェスの予選を勝ち抜いて、本選への出場を決めたそうな。

わ~おですねぇ。

すごいねぇ、めでたいねぇ、と月並みな賛辞しか贈れない自分の語彙力の無さに愕然とはするが、とにもかくにもめでたいめでたい。

東の地から本選の成功も祈っておこう。


2週間後には隕石少年トースターさんの東京公演もあるし。



みんな熱いねぇ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2010-08-09 17:10 | お芝居な日々