人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 そんなこんなで… semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 06日

そんなこんなで…_d0045977_182422.jpg稽古前に病院に行くことにする。
とりあえずノドが痛いってことで耳鼻咽喉科へ!
…水曜の午後はやっておりませぬ。
…とりあえずコレは風邪なのだからってことで近くの内科へ!
…水曜の午後はやっておりませぬ。

……何だろうコレは。本番前の役者に神が与えた試練なのかしら。コレを乗り切れば役者として一皮むけるってことか!!
と一人盛り上がっている間に3件目の病院に到着!あっさりやっていて試練終了!
役者として一皮むけた気はしないが、とりあえず診てはもらえる訳だ。ヨシヨシ。

清潔だし親切だし、おいら常連になっちゃうよ、大将!的な病院で大満足。や、常連にはなりたくないんだけど。
急性咽頭炎という大層な病名をいただいて診察終了!たいしたことはないとのことなのでほっと一安心。
さ!飯食って薬飲んで稽古行こっと♪

by guchiwo_0317 | 2005-07-06 18:24 | お芝居な日々