人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 およばれカレー。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 22日

およばれカレー。_d0045977_231566.jpg昨日はカシス姉さんと景虎さん家でお囃子の稽古…。
といいつつ、およそ音楽的素養の持ち合わせのない私はお二人が合わせているのを「ほぉ」とか「へぇ」とか言いながら見ているだけ。
「今のヴァージョンと前のとどっちが良かったですか?」って聞かれても…どっちも良いと思いますぅぅぅぅ。

おおむね役立たず。

とにかく、回を追う事にお囃子が贅沢になっていってる東の部。
そこらへんも要チェックなのです。


で、稽古終わりは景虎さんお手製カリーを飽食です。

ウマカリー。

これはかなりのウマカリーでした。

「もうこれからはちょくちょく景虎さん家で稽古しようか」とカシス姉さんと話しながら家路についたのであります。

by guchiwo_0317 | 2010-11-22 23:04 | お芝居な日々