ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 もう明日かぁ。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 11月 26日

d0045977_22152125.jpg明日は焼酎亭落語会。

なのにまだ枕のまの字も決まってない…。

こいつは困ったね、と言いながら、朝からウクレレ弾きまくり…。

こいつは困ったねぇ。


いやぁ、ウクレレ楽しすぎ。
今回のお囃子には間に合わないかもだけど、南風さんの出囃子「アトム」はなんとなく弾けるようになってきた気がしなくもない。
まだまだたどたどしいけれど。
あぁ。早く上手くなりたいわぁ。

御茶ノ水でウクレレ用のソフトケースを買って、ピンバッチにキーホルダーで飾り付けて、すっこり自分の物気分やけど、中は借り物なのよねぇ。

貸して下さった景虎さんに感謝しつつ、…そろそろ枕考えるか…。

なぁんか面白い枕ないかのぉ…。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2010-11-26 22:25 | お芝居な日々