ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 「コメディスクランブル」な夜。 semスキン用のアイコン02

  

2011年 01月 10日

d0045977_1942206.jpg成人式で若者たちが賑々しくする中、笑和堂さんにて行われた「経堂コメディスクランブル」というイベントにお邪魔させてもらってきましたぁ。

ロクディムさんという即興コメディをされている方々と、我らが焼酎亭カシスによる落語を、星子旋風脚さんの司会でお送りすると言う企画。

いや、おもしろかった。
即興コメディおそるべしです。ちっさい奇跡がたくさん起きないとあんなの成立しない気がするんやけど…計算したはんのかなぁ…。
いやぁ、ようやらんわ(笑)

「一人やとさびしい」というカシス姉さんの要請でお囃子と姉さんの気晴らしだけのつもりで気楽に出かけていったのですが…、ようやらんと言いながらなんやかんやで出演もすることに…。

楽しかったりして(笑)

カシス姉さん…というか、年清さんと共演するのって6、7年振り…か?
それが何よりうれしかったのはホントの話。

いろんな出会いもあったりして、良い夜でした。


なにやら「ゆーすとりーむ」とやら言うもので世界に発信もされていたようなので、よくわからないけれど埋めておきます。


[PR]

by guchiwo_0317 | 2011-01-10 22:27 | お芝居な日々