人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 夏と言えば花火でしょ♪ semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 30日

夏と言えば花火でしょ♪_d0045977_742388.jpgさぁ夜は花火じゃ花火じゃ♪まずは吹き上がる系(?)のやつらから!最初は一個ずつやってたのにいつの間にやら二つ同時、三つ同時と増えていきました。うむうむ、定番定番。
うにょ~となっとるのは…澤?野郎どもは花火の中に果敢に攻め込んでは熱い熱い言うてましたよ(^^)
夏と言えば花火でしょ♪_d0045977_7433819.jpg良い子はこんな花火の仕方をしちゃあいけません。手持ち花火をたばこばりに口にくわえてみました。…普段はあんま危ないことしたがらないんだけどなぁ…。こいつ、楽しんどるな(笑)。
夏と言えば花火でしょ♪_d0045977_7435962.jpgは~い。そしてそして浴衣美人なお二人。ウメマミで~す。この浴衣は花火用にわざわざ用意したんだそうな。脱衣所でみんなでわいわい言いながら着替えたんだそうな。だもんで実はほとんどお湯にはつかれてないんだそうな…。ううう、ええ子らじゃのぉ。

by guchiwo_0317 | 2005-07-30 22:46 | お出かけ