人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 そしてそして… semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 31日

バーベキューに適した河原を見つけ、バーベキュー&川遊びを開始!!…するも突然の雷雨により、河原を追われる我々…。
すごかったぁ。もう濡れねずみ。川遊びしてないのにみんなずぶ濡れでやがんの(笑)。
しかしこのテンションじゃあ突然のハプニングも楽しくて仕方ないのでした☆
川遊びは中止になりましたが、濡れて冷えた身体を暖めなおそうってことでもう一度温泉へGo!あったまってホッと一息ついたのでした。

そしてそして…_d0045977_18473.jpgてな訳で多少予定は変わりましたが…ていうかバーベキュー出来てないからみんなお腹ぺっこりんこ。
なので最寄のファミレスへGo!ただ今、文明世界!
たまには運転してみっか!てことで私も運転手の仲間入り。
澤運転の車と壮絶なチェイスを繰り広げたりしたのでした(良い子は真似しないように…)。


そしてそして…_d0045977_184026.jpg帰り道のサービスエリアにて。
なんかすごいキレイな夕日。楽しかった旅行もそろそろ終ります…。
夕日をバックに皆で写真を撮ったりしたのでした☆

そしてそして…_d0045977_19382.jpg梅田駅で解散!の予定だったのですが、澤運転の車が自宅まで送ってくれる、とのこと。
いやいや、思った以上に楽しい旅行でした。
名残惜しいけど今日はここまで。
また会えるときもあるさ、とそれぞれ帰途についたのでした…。

by guchiwo_0317 | 2005-07-31 17:46 | お出かけ