人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 定番の夜更かし。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 04月 05日

夜更かしをするのは、その日一日に満足してないからそれを取り戻そうとしてるんですってよ。
Twitterっで誰かが言ってたから間違いないです、ええ、ほんと。

やっすいタブレットを買ったからってひっさしぶりにブログを書いてやりましたよ。

タッチパネル慣れないね。
ええ、まだガラケーですよ。めっちゃ使いこなしてますよ。

あっ、ポンちゃんは今頃韓国入りっしてるはずだね。
すごいね、韓国公演。
わたしゃ二ポンから一歩もでたことないよ。
公演の成功を祈ってるよ。

焼酎亭東の部も人が増えてきて楽しいね。
GW頃にまた寄席ができればいいね。

うん、今年も色々やっていこう。

by guchiwo_0317 | 2013-04-05 00:53 | ひとり言