人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 どっこい生きてる。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 12月 16日

すっこりブログを更新しないでいたら、いずみ(ト社っ子の)から「貴様はもう生きていないのではないか?」というメールが届いたので、久しぶりに筆を取ることにする。
まぁなんつ~か、ネットにつながってない現状でも携帯から書き込みはできる訳なんだが、パソでないと実際の画面は確認できない訳で。そうなるといまいち燃えないというか、萌えないというか。
コメント欄も携帯からじゃ確認はできず、もし、「こんなくだらねえブログ書いてる貴様、コロス」とか書かれている真っ最中に「毎日楽しい、やっほい」とか書いちゃったら大変身が危険な気がする訳で…。

ま、もうすぐ光ファイバーでシュビビッと世界につながるはずなので、そしたらちまちま更新しまっす。

色々あったけど、私は元気です。

by guchiwo_0317 | 2005-12-16 03:17 | 日常的生活