人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 「永訣の朝」 semスキン用のアイコン02

  

2006年 05月 05日

「永訣の朝」_d0045977_4171220.jpg再演します!
何年か前にお呼ばれした、ジャングルの一人芝居フェス。
あれのベスト版みたいなのをこの夏に東京、大阪でやるそうなんですね。で、それにまた呼んでいただけたということで…(^^)

一年ぶりに大阪でお芝居させていただきます。
と言っても一人芝居だし、上演時間も15分(だったかな?)と短いんですけど…。

てな訳で昔のビデオを見返して見た………はっはっはっ。

ひどいな、こりゃ(爆)。

ものすごいがっちがちに緊張してものすごいかっこつけまくってるものすごいかっこ悪いおいちゃんが映ってたよ♪

けっこう色んな人に「一人芝居良かったよ」的な事を言われて安心していたんだけど(調子に乗っていた、とも言う)…やっぱ昔の作品を今の眼で見るときついっすねぇ…。

いやいや、楽しみになってきたぞ♪
別段共演するわけじゃあないけど、同じ出演者には片岡百萬両くんや重田恵さん、近藤ヒデシくん等々懐かしい面々もたくさんいるしね♪

なんかこう、演じたい方向はぼんやりと見えてきたし、あとは城田とやいやい言いながら創るしかないやっ。

てな訳で以下に詳細をば。

in→dependent theatre PRODUCE#8
■INDEPENDENT 1st Season Selection in OSAKA ■
・会場:in→dependent theatre 1st
・日程:8/3(木)~6(日)

※山口敦志の出演時間※
8/4(金)18:30開始ブロックの19:00頃
8/5(土)19:30開始ブロックの20:00頃
8/6(日)15:30開始ブロックの15:30頃

■INDEPENDENT 1st Season Selection in TOKYO■
夏のサミット2006 参加
・会場:こまばアゴラ劇場(東京)
・日程:8/12(土)~14(月)

※山口敦志の出演時間※
8/12(土)14:00開始ブロックの15:00頃
8/13(日)18:00開始ブロックの19:00頃
8/14(月)18:00開始ブロックの18:30頃

お時間の都合が合えばぜひぜひお越し下さいませ♪

by guchiwo_0317 | 2006-05-05 04:37 | お芝居な日々