ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 「楽しいパンフ撮影」の巻 semスキン用のアイコン02

  

2006年 05月 29日

8月に大阪東京で行われる一人芝居フェスのパンフ用写真を撮るために、わざわざ劇場プロデューサーの相内氏が東京まで来られるとのこと。

「撮影場所はお任せで!普段使ってる稽古場とかでいいですよ!」

とのことだったので、前から一度行ってみたかった、上野動物園で撮影をお願いすることにする。

…まぁなんちゅうか…ここらへんのひねくれものっぷり、というか、天邪鬼っぷりは本当に治したほうが良いと思う昨今だ。

東京に来る…といっても私一人の為に来られる訳もなく、他にも色々とお忙しい相内氏。
お待たせする訳にはいかないので、「13時に入り口前集合で」という簡単な連絡をすませ、10分前には現地入り…。

…本日は休園日でございます…。

…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
…。
……はっ。
いかんいかん。なんか川の向こうでおじいちゃんとおばあちゃんがおいでおいでと手を振って…。

ともかく。

d0045977_943960.jpg出だしからつまづいた感じで記念写真。
いつの間にか到着されていた相内氏であります。

「うわぁ~久々の動物園ってちょっと楽しみやったのに~」
と関西弁でわめく大の男2人…。


…まぁなんちゅうか…ここらへんの運の悪さ、というか、間の悪さは本当に本当に治したほうが良いと思う昨今だ。


その後、気を取り直してすぐ隣の「上野東照宮」にて撮影開始。
こちらもなかなか風雅な雰囲気で良いではないか。
外国人観光客らの好奇の目にさらされながらもなかなか素敵な感じに撮れた…らしい(笑)
そちらはぜひぜひパンフにてお確かめあれ。


d0045977_9561649.jpg撮影後は近くの和食屋さんで遅い昼ご飯…。
またここのメシが…んまかった(T^T)

あたくし焼き魚定食をいただいたんですけど、お魚の脂ののり具合ですとか、お味噌汁の味付けとか、本当に素敵なお味でしたわっ。
もうひいきにしちゃおうかしらっ、てかんじよねっっっ。

…なんでおねえ言葉なんだろう…まぁいいや。

そんなこんなで予想とはだいぶ違った撮影会になってしまったけれど、とりあえず無事(?)終了したのでした。
完成が楽しみじゃ(* ̄∇ ̄*)
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-05-29 16:40 | お芝居な日々