ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 帰阪ついでに観劇。 semスキン用のアイコン02

  

2006年 08月 03日

d0045977_1953253.jpgつっても2本だけだけど。
母校の演劇部の公演と、ミジンコターボの「ダメダメサーカス」。

演劇部の公演を観に行くのはもう5、6年振りなんだけど、いつ見ても一人か二人はたっしゃな子がいてほんとうらやましい…。
今回は主役級の女の子二人がよかったな~。
や、よかったって意味ではみんな良かったんだけどね。なんつ~か、元気をもらいましたわ♪


ミジンコターボは身内が出ているのでなんとも評しがたいのだけど…、まぁなんつ~か楽しそうにやってるのがうらやましくもあり、腹立たしくもあり(笑)。
機会があったら呼んでやって下さい、とここで売り込んでおけば人目にもつかないだろう(爆)。

にしてもだね、
今寝泊りしている旧・敦志くん部屋にはオーディオ類がないので(引っ越しで持ってっちゃったからね)、予約特典のCDコントがまるっきり聞けないのだよ。

聞けないとなるとますます気になるわぁ…。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-08-03 19:53 | お芝居な日々