ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 観劇。感激。 semスキン用のアイコン02

  

2006年 12月 19日

d0045977_2227344.jpgそんなこんなで公演も終了し、打ち上げ明けでさっさと帰京。
ま~、色々と大変な公演だったけれど概ね好評だったようで本当に良かった。
2時間40分もの長尺芝居、なかなか受け入れられないだろうと思ってたからね。
もちろん「長すぎじゃボケ」的なご意見もいただきましたけれど。
うん、それは仕方ないな。
わしも耐えられない方だからね、すぐお尻痛くなるし。

しかし今回は、これで行こう、と決めたので。
そう決めたら後はその中でどう最高の物を作り上げるかだけだと思うのね。

各人が一丸となって向かえたんじゃないかと…勝手に思ってるんだけど(笑


なんしか今回の公演は長くて濃かった…。
芝居終わりはいつもぽっかり穴開いたみたいな感じなんやけど、今回のは特別でかいな。

早めに動きださないと空虚感につぶされそ(苦笑



てな訳でお台場で演劇祭みたいなのやってるんでいそいそと行ってきました。
知らない劇団を色々みて刺激受けまくり。

明日っからもがんばるぞと♪


写真はフジテレビ前のクリスマスツリー。
この前で写真を撮るのは勇気がいったわ(笑
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-12-19 22:27 | お芝居な日々