人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 プロペラジャイブな人々、その4 semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 16日

プロペラジャイブな人々、その4_d0045977_0465122.jpgではでは4人目♪岡嶋秀昭さん。
面白い役者がいる…と風の噂で聞いていたのだけど、お会いするのは今回が初めて。
第一印象は…すいません、髪型にばかり目がいってて覚えてません(反省)。
まぁでも稽古を重ねて、人となりを知って、その印象は…どうなったっけ(笑)?
なんというか、人を不快にさせない好青年なんだけど…なんか素直に「良い人」というカテゴリーに当てはまらない何かがあるんだよなぁ…。不思議な人だぁ。そこらへんはぜひ芝居を観にきてご確認下さいませ!
あ、そうそう。名前鬼で必ずと言っていい程一番か二番目に捕まってました。
そういう時の後ろ姿…なぁんか哀愁を誘うんだよなぁ。

by guchiwo_0317 | 2005-05-16 00:46 | 役者なお仲間達