ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 波乗りではないジョニー。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 05月 29日

d0045977_9145032.jpg公開されとるねぇ、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド(長いな)」!!

次の木曜見に行くよ~。
チケットはネットで予約したからメチャ良い席だよ~。

もう見た人多いんだろうな~。
昔は「見たい映画の情報集めるだけ集めてから行く派」だったんだけど、最近は「見るまでなるべく情報いれない派」です。

だからCMなんかもかかった瞬間にテレビ消してるのさ~。
プロモ番組も見たいけど我慢してるのさ~。
そんだけやってもどっかから情報って入ってくるもんだから大変なのさ~。


そういや、以前満員電車の中でまだ見てない映画のあらすじを完全に教えてくれたカップルがいたなぁ。いやほんと、動けない状況でラストまでしゃべったらあかんて。



あぁ。
早く来い来い木曜日。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-05-29 09:14 | ひとり言