ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ストレスが多すぎる。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 06月 04日

なんつ~かさ~。
この都市の人はストレスたまってるのかね~。
嫌な事いっぱいあるのかな~。
はけ口求めてるのかね~。
他人の善意が信じられないのかな~。
だからぶつかるのかね~。
そんなんでちょ~っと歯車が狂うと人殺しちゃったりするのかな~。

いやいやいや。
いかんだろ、そんなことじゃ。


口論の末に殴り合いになって酒ビンでヒタイ割られてなお喧嘩やめようとしない人々に遭遇。

大阪ミナミに程近い所に住んでたけどこんなの初めて見たYO!!
大都会東京怖すぎだYO!



世界にはもっともっと光が必要です。






あ、その人たちはその後警察屋さんに無事保護されたようですよ。

喧嘩はほどほどにね。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-06-04 09:06 | ひとり言