ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 頑張ろう semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 17日

今日はミジンコターボさんの稽古見学に行ってきました。
みんな若い!平均年齢25~6ってとこ?いや~、やっぱ元気よね~。
片岡演出を中心に、みんな熱い熱い!ちょっと落ち着いた感のあるプロペラジャイブの稽古場とはずいぶん対照的でしたよ☆
ショウダウンの林遊眠ちゃんとか月曜劇団の上原日呂さんとか、過去に共演した方々も元気そうだし、澤や金谷も一生懸命やってたし、なんか安心。ほんと、本番見れないのが残念だよ。
なんか色々エネルギーもらった感じ♪あと一週間!頑張るぞっ!!


あ、あとおっさんこと有北くんも元気そうでしたよ。ふふふ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-17 02:31 | お芝居な日々