ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ショ~~~~ン!カ~ムバ~~~~~ック!  semスキン用のアイコン02

  

2007年 06月 24日

d0045977_10361165.jpgNHK教育でやってる「ひつじのショーン」。
「ウォレスとグルミット危機一髪」に出てきてたひつじの「プルプル(だったよね?)」を主人公にしたクレイアニメ。
たまたまやってるのを先々週ほどにみつけて、すげぇかわいくて、すげぇ癒されて、「よし!毎週見るぞ!」と思っていた矢先…。

7月1日からは後番組「スポンジボブ(どっちかというと下ネタ満開のアニメ…だったと思う)」をよろしく♪

だってさ。
番組の方向性変わり過ぎだよ、NHK…。

う~む、残念。
もし再放送とかやる機会があったら皆さんもぜひ見てみて下さいな。
のどか~で、ほのぼの~で、ニコニコして見れることうけ合いですよ♪
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-06-24 10:31 | ひとり言