人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 読了「憑神」。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 07月 13日

読了「憑神」。_d0045977_9364753.jpg映画になったあれですね。妻夫木君主役で。
妻夫木君は最近色んな映画で主役をされててすごいですね。
うちの携帯で変換すると「妻武器」くんになっちゃう辺りもまたすごいですね。
関係ないですけど。

けっこう前に買った筈なんだけど、
「たぶんコメディーよね?あたし今コメディーって気分じゃないのよねっ」
って自分で買っといて何でやねん、な理由で読んでませんでした。
が、読んでみるとするする読めて、1日で読みきってしまいましてん。

さらっと読めるけれど、ラストにかけては幕末に生きる武士らしくちょっと重い話。
やっぱ「壬生義士伝」の浅田次郎だよなぁ。

幕末物だと全然思ってなかったんだけど。


映画版のキャスティングもはまってていいかも。
小説読んで映画観たくなる、ってのも珍しいかもなぁ。
時間があれば行ってみるかなぁ。
だう~ん。

by guchiwo_0317 | 2007-07-13 09:36 | 日常的生活