ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 台風一過ですね。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 07月 16日

d0045977_11195948.jpg「観測史上最大」という割には関東は…というか私の住んでるあたりは意外に大雨にもならず…。
けどやっぱり風はきつかったし空もずっと淀んでいたので、久しぶりに見る青空は気分がいいですね。


とか書こうと思ってたらまた新潟で地震ですねぇ。
こっちでもゆる~い横揺れが5、6秒続いて嫌~な感じでした。
地震は阪神・淡路大震災を思い出させるのですっかり苦手です。

大きな被害がなければいいのですが…。


と思ったら原発で火災!?
天災が人災にならなきゃいいんだけど;;
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-07-16 11:19 | ひとり言