ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 プロペラジャイブな人々、その13 semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 21日

d0045977_129623.jpgいよっしゃ~~!!
最後の一人!
13人目!はやさか果緒さん!今回の私の相方でございます☆
いや~、やばいよ。めちゃめちゃぶっ飛んでますよ、この方。二人のシーンでとある「行為」におよぶのですが…考えたのはこの方ですから!僕じゃないですから!!
いや~、面白いんだけど…女の子としてはどうかと思うぞ(^^;
と、先に言っとこ~(笑)
普段はしっかり者!なイメージなんだけど…多分天然だと思うのよねぇ(笑)。ちょっと目の離せない妹みたいなもんか(大笑)。
なんかうちにはいないタイプの役者さんで、絡んでて楽しいです。ウォーリーさん曰く、「アンバランスっぷりが面白い」だそうで…。
これぞプロデュース公演よね♪ってな感じで「劇創ト社 meets TMW」な世界を是非是非楽しんで下さいませ(^^)。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-21 01:29 | 役者なお仲間達