ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 やりまっせ。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 11日

と言う訳で、わざわざ遠い所から呼んでくださった劇団さんは、いつだったかお世話になった「劇団ショウダウン」さんなのでした。
まったくありがたいこってす。

しかしすごいですね。総勢20名のキャストですか。ほとんどの方が初めてお会いする方ばかりなので、緊張半分楽しみ半分緊張半分ですね。
はい。緊張の方が多いですね。まぁそれもいつものことなんですけどっ(笑。

ところで、赤鬼の土性くんとは過去にト社で2回外部で1回、これにて通算4度目の共演となる訳ですが……………からみがほとんどねぇ!!!

なんでしょう、作家さんからすると、舞台上に二個並べておきたくない絵図らなんでしょうか?気になるところです。
そう言えばト社での2回の共演は私のト社劇団員としての最初と最後の公演なんですよね。
なに?運命の人?どうでもいい?そうですか?そうですか。

そんな土性くんがショウダウンの作・演出家のナツメさんと組んで一人芝居をされるそうです。
興味のある方、ぜひ。

宣伝しちゃった。なんかおくれ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-09-11 08:03 | お芝居な日々