ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 便利になったもんだね。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 25日

d0045977_115568.jpgひっさしぶりにパソコン開く時間があったのでメールチェックしてみたら、ナツメ氏より「上がってるところまで台本送ります」とのこと。
おお。
これはうれしい。
さっそく最近購入した「写真だってプリント出来ちゃうしコピーも出来るのよ」なマイプリンターで出力出力…。

はや~い。うちの子はや~い。

いやほんと、IT革命ってすごいね。関西と関東でのやりとりもボタン一つでピピッやね。

ただナツメさんからメールがあったのが先週の土曜。
2日のタイムロスは…気付かないわたくしの人為的ミスよのぅ(泣。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-09-25 11:05 | お芝居な日々