ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 打ち上げ終わって。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 12日

d0045977_15575741.jpgバルバロイのリーダーとサブリーダーに捕われた司教様の図。

写真右側の高杉さんはこう見えてバリバリの小動物好き犬派です。
レトリバーの子犬の写真が入った箱ティッシュを買ってきて
「ぐちをさ~ん、見て下さ~い。このワンちゃ~ん。かわいいでしょ~。レトリバ~ですよ~、かしこいでしゅね~。」
と満面の笑顔で迫ってきます。
そのギャップにメロメロです(笑)。

写真左の田村いずみさんとは漫画や小説の趣味があうことが打ち上げで判明しました。
いや~、「十二国記」と「プラネテス」であんなに盛り上がれるとは思わなかった(笑)。
東京帰ったら早速読み返そうっと♪

お二方とも素敵な役者さんなのに舞台上ではまったく絡みなし…。
つ~か今回絡みない役者さんの方が多かったがね~。さみしいがね~。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-11-12 06:25 | お芝居な日々