ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 「re-try」終了! semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 24日

てな訳で、朝まで飲みふけったり疲れて寝ちゃったりしたのでした。

で、なぜに「座長」になったのかって話よ。
そもそも、ダブルコール(カーテンコールが終っても拍手が鳴り止まなかったりした場合に役者達がもっ回出てくること)があった時の為にスタッフさんが打ち合わせしてる現場に僕がたまたまいただけなんです。
冗談で「本日はプロペラジャイブプロデュース『re-try』にご来場いただき、ありがとうございました…」みたいな事をペラペラしゃべってみたんです。
「なんでお前がしゃべんねん!」的なつっこみがくると思ったんです。
そしたらさ、「よし!やまぐっちゃんで行こう!いや、まじで!まじやで!」ってウォーリー君が決めちゃうんだもの(泣)。
おかしいやん!僕途中で死んでる役ですやん!主役とかいてますやん!僕より年上の人いてますやん!ていうか、座長とか一番似合わんポジションでしたやん!!
という叫びもむなしく、楽日のダブルコール、舞台前っ面、ドセンターにたたされ、挨拶の音頭をとらされたのでした…。

そして打ち上げ終わりも、「座長による1本締め」をさせられたのでした…。
面白いからいいんだけどねっ!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-24 01:38 | お芝居な日々