人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ト社の一週間後…のお話。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 06月 13日

作業の合間に知り合いサイトを一回りしてきました。

ピースピット末満さんの日記がいつの間にやら大量更新されていたので読みふける…。
すごいすごい、どんどん稽古が進んでるし、もう通し稽古!?マジですか!?
ふんふん、「グルービーディズ・マリオ!!」は末満さん的には大失敗作だったのか…。
えっ!?失敗作!?しかも「大」失敗作!?マジですか!?

「グルービーディズ・マリオ!!」と言えばですね、私的には知り合いが大挙して出演していたにも関わらず、まるで少年の様なキラッキラした眼で(しかも最前列で)誰よりも楽しんで帰った自信のある超絶おもしろ芝居な訳ですよ。
末満さんにも何回も「あれはおもしろかった!!」を連呼していた訳ですよ。
赤星君や恭子ちゃんのことを見ると「あ、カルロスや!フジコや!おおぉ!すげぇ!男前!かわいい!」と元・共演者にも関わらず若干興奮してしまう自分がくやしかったりする訳ですよ。
衣装で入られてたヨダさんに「なぁ…ビデオ持ってたら貸してぇや。」って借りて家で何回も観ちゃったりしてた訳ですよ。

それが失敗作…そして次の公演はそれを超えるかぁ…すげぃなぁ…。
などと感心してる場合じゃない。
うちはピースピットの一週間前なんだから。負けてられないよ。
あぁ、稽古がしたくなってきた…。よし!現在朝の5時!!
…寝るか(笑)

てな訳で…なんか完全に宣伝になっちゃったけど…しかも頼まれた訳でもないのに…まぁいっか。
ぐちをもお勧めのピースピットさんの公演は7月15日(金)~18日(月)、in HEP HALLなのです☆
早く予約しないとなぁ…。

by guchiwo_0317 | 2005-06-13 04:49 | Web更新模様