ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:役者なお仲間達( 19 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 何が出来るでもない。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 28日

ただただご冥福をお祈りします。

ぜってぇわすれねぇ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-11-28 11:16 | 役者なお仲間達

semスキン用のアイコン01 焼飯くん。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 30日

d0045977_556228.jpg「俺もブログに載せろ!」とうるさいフライヤーデザイナーのチャーハン・ラモーンくん。
しっかり載せときましたよ!しかもきれいどころの田所さんと一緒ですよ!

彼に「コントに出てよ~」とお誘いをうけるも、次の芝居とだだかぶりで断念。
彼の書くコント作品には何度か出演させてもらったし、観てもいるのでいかにおもしろいかはよ~くわかっております。
ただ、良い機会だからはっきり言っておきます。

「コントには二度と出ません!」
理由:あんなに恐ろしいものはないから。

客席から「さっぶいなぁ~」なんて声が聞こえた日にゃあ…こわっ(体験談)
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-30 01:40 | 役者なお仲間達

semスキン用のアイコン01 夫婦?? semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 29日

d0045977_5493133.jpg「南総恋歌」では夫婦役だった土性くんと山根さん。
濃い~土性くんとさわやか山根さんという実に対照的な二人だった…って書こうと思ったんだけどさぁ…二人とも濃いよ!!なんだこの写真(笑)!!

しかしこの二人とは絡みがなかった…。
だもんで集団戦闘シーンで勝手にドラマ作って遊んだりしてたねぇ…。
馬から飛び降りる大輔。そこに敵が!駆けつけた源弥がその敵を一閃!!…みたいな(笑)
通しからこっそり始まって、千秋楽までにどんどん増えてっていたような…ビデオで確認してみたいわぁ(笑)
また今度…は難しいだろうけど、舞台上にいる限りまた共演できるよね♪
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-29 23:20 | 役者なお仲間達

semスキン用のアイコン01 BO’Sな人々 semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 20日

d0045977_23141182.jpg劇団太陽族の田矢雅美さん。今度の倶楽プロデュースにゲストとして参加してらっしゃっるのですが…実は彼女、高校の演劇部の後輩なのです☆
とは言え、私が卒業する→田矢さん入学、なので一緒に芝居を創るのは今回が初めて!実に楽しみなのであります(^-^)
絡みはあるのかなぁ…気になるキャスティング発表は土曜日!どうなりますやら~♪
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-20 23:14 | 役者なお仲間達

semスキン用のアイコン01 ト社新人!? semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 08日

d0045977_123333.jpgではありませんね(笑)
今回ゲストの田所姫と山根姫。揃いのト社Tシャツを着て、やる気満開って感じですねっ!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-08 12:03 | 役者なお仲間達

semスキン用のアイコン01 食べられる~~ semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 04日

d0045977_20503518.jpgむんむんな土性くん。
プロペラジャイブから引き続きの共演ですばい。
思えばト社っ子としての最初の公演「endless summer」と最後の公演の今回、両方に出演してくれてるのよね。いや~、これもご縁だね。ちっさいことだけど、何かうれしいのね♪
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-04 20:50 | 役者なお仲間達

semスキン用のアイコン01 プロペラジャイブな人々、その13 semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 21日

d0045977_129623.jpgいよっしゃ~~!!
最後の一人!
13人目!はやさか果緒さん!今回の私の相方でございます☆
いや~、やばいよ。めちゃめちゃぶっ飛んでますよ、この方。二人のシーンでとある「行為」におよぶのですが…考えたのはこの方ですから!僕じゃないですから!!
いや~、面白いんだけど…女の子としてはどうかと思うぞ(^^;
と、先に言っとこ~(笑)
普段はしっかり者!なイメージなんだけど…多分天然だと思うのよねぇ(笑)。ちょっと目の離せない妹みたいなもんか(大笑)。
なんかうちにはいないタイプの役者さんで、絡んでて楽しいです。ウォーリーさん曰く、「アンバランスっぷりが面白い」だそうで…。
これぞプロデュース公演よね♪ってな感じで「劇創ト社 meets TMW」な世界を是非是非楽しんで下さいませ(^^)。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-21 01:29 | 役者なお仲間達

semスキン用のアイコン01 プロペラジャイブな人々、その12 semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 20日

d0045977_23333173.jpgそして12人目!山本操さん!
この方も初共演なのですが…やっぱりカラミはありません…残念!
けどなんか最近良く遊んでくれはります。
「君の言葉には心がこもってないなぁ」
この台詞を言わせるのが僕の最近の日課です(笑)。
舞台上と違って普段はほわほわしはります。けどちょっかい出しにいったらちゃんと遊んでくれる…なんか良いお姉ちゃんみたいな御方なのです(^-^)
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-20 23:33 | 役者なお仲間達

semスキン用のアイコン01 プロペラジャイブな人々、その11 semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 20日

d0045977_23233467.jpg11人目!宮都謹次さん!!
この方にかかれば日々のちょっとした出来事もたちまちおもしろトーク!!稽古場でも帰り道でもそのマシンガントークは止まりません!
いや~、あの話題の豊富さはちょっと羨ましいですね。
でも初めて舞台で見た時の印象は、「渋めのおじさん」……。
芸達者だよなぁ…。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-20 23:23 | 役者なお仲間達

semスキン用のアイコン01 プロペラジャイブな人々、その10 semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 19日

d0045977_18243488.jpgようやく10人目…。長かった…。記念すべき10人目はこの方、小谷津藍子さん。
現役のグラビアアイドル様で、この芝居の為にわざわざ東京からやって来てくれはりました。
いやもう普通に可愛いです。容姿だけじゃないですよ~、性格も可愛らしいんですよ~。
「つんつん、私はアイドルよ。気やすく話し掛けないで!」みたいな子だったらどうしようかと震えてたのが馬鹿らしいやね(^-^)
器械体操をやってたそうで、見事な前方回転(でんぐり返りとかじゃないぞ~)を披露したりしてくれました。
芝居中ではなかなか難しいシーンを熱演されてます。そのシーンは……言いたい!けど言っちゃうとつまんないので言わない!!
ぜひ劇場で!!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-19 18:24 | 役者なお仲間達