ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:Web更新模様( 9 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 そうそう。 semスキン用のアイコン02

  

2006年 08月 23日

ぐちをさんの数少ないお友達、近藤(髪の毛の少ない)ヒデシさんがブログを作られたようなので、リンクさせていただきました。

よければ覗いてあげて下さいませ。うふ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-08-23 09:35 | Web更新模様

semスキン用のアイコン01 浴衣アオク♪ semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 06日

d0045977_210719.jpg摩美くんがアオクに浴衣を着させてくれたよ♪
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-08-06 02:10 | Web更新模様

semスキン用のアイコン01 ただ今引継ぎ作業中!! semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 06日

d0045977_1535191.jpgいよいよ、ウェブは泉谷くん&摩美くんの手に渡るのです♪
てな訳でぐちを君による講習会。
一通り教え終わるまで、深夜だろうと続くのです☆
いずっち、目付き悪なっとるよ!頑張れっ!!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-08-06 01:53 | Web更新模様

semスキン用のアイコン01 日進月歩。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 20日

d0045977_27117.jpg2回目のミクシィ散策。あしあといっぱいついてた。あの人たちが一体何を見て帰ったのかよくわからない。
マイミクへの登録願いにやっと返事が出来た。まとまった時間が取れなかったので、少し時間をおいてしまったが失礼じゃあなかったかしら??よくわからない。
そう言えばこのパソコン、web担当でなくなるから劇団に返さないといけない。いつまでネットできるのか?本当によくわからない。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-20 02:07 | Web更新模様

semスキン用のアイコン01 どうしたらいいのだろう? semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 16日

ミクシィとやらに「劇創ト社」のコミニュティがあるらしい。
なんのことやらさっぱりわからんかったのだが、友人から招待(というシステムもよくわからない)されたので覗きにいってきた。
「コミニュティに参加しますか?」
「へい」
て訳で参加してみたのだが、何を書いてどこを見たら良いのかよくわからない上に、「あれっていつ誰が来たかわかるんですよね?」的な会話を誰かがしていたような気がして非常に怖くなったのでそうそうに退散してきた。
こういうことってこういう所に書いていいんだろうか??
そういやブックマークするのを忘れていたことを今思い出した。
どうやったらもっ回あのページに行けるのだろうか??
なんか知り合いが数人いた気がする。また機会があれば行ってみよう。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-16 02:56 | Web更新模様

semスキン用のアイコン01 パンフ作り… semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 04日

d0045977_352533.jpg本場前の恒例事項、夜通しパンフ作り☆
ビデオ録画しといた「スターウォーズ特別篇」を見たいのもグッと我慢。
慣れた作業なもんだからさくさく進むのねん♪
けどまだ全部の原稿が揃ってないので今晩は完成しません!
写真も揃ってないので役者紹介全部自分の顔。
よし!気持ち悪いぞ!オレ!!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-04 03:05 | Web更新模様

semスキン用のアイコン01 ト社の一週間後…のお話。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 06月 13日

作業の合間に知り合いサイトを一回りしてきました。

ピースピット末満さんの日記がいつの間にやら大量更新されていたので読みふける…。
すごいすごい、どんどん稽古が進んでるし、もう通し稽古!?マジですか!?
ふんふん、「グルービーディズ・マリオ!!」は末満さん的には大失敗作だったのか…。
えっ!?失敗作!?しかも「大」失敗作!?マジですか!?

「グルービーディズ・マリオ!!」と言えばですね、私的には知り合いが大挙して出演していたにも関わらず、まるで少年の様なキラッキラした眼で(しかも最前列で)誰よりも楽しんで帰った自信のある超絶おもしろ芝居な訳ですよ。
末満さんにも何回も「あれはおもしろかった!!」を連呼していた訳ですよ。
赤星君や恭子ちゃんのことを見ると「あ、カルロスや!フジコや!おおぉ!すげぇ!男前!かわいい!」と元・共演者にも関わらず若干興奮してしまう自分がくやしかったりする訳ですよ。
衣装で入られてたヨダさんに「なぁ…ビデオ持ってたら貸してぇや。」って借りて家で何回も観ちゃったりしてた訳ですよ。

それが失敗作…そして次の公演はそれを超えるかぁ…すげぃなぁ…。
などと感心してる場合じゃない。
うちはピースピットの一週間前なんだから。負けてられないよ。
あぁ、稽古がしたくなってきた…。よし!現在朝の5時!!
…寝るか(笑)

てな訳で…なんか完全に宣伝になっちゃったけど…しかも頼まれた訳でもないのに…まぁいっか。
ぐちをもお勧めのピースピットさんの公演は7月15日(金)~18日(月)、in HEP HALLなのです☆
早く予約しないとなぁ…。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-06-13 04:49 | Web更新模様

semスキン用のアイコン01 南総恋歌ポスター semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 28日

d0045977_1695588.jpgウメが超絶美人に写っている南総恋歌のポスター画像をアップしました。チャーハン氏の良い仕事っぷりを是非是非堪能して下さいませ。
TOPページのウメの画像をクリックで見られます。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-28 16:13 | Web更新模様

semスキン用のアイコン01 楽しい♪ semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 10日

なんか色々出来るのね~♪カテゴリとか分けれるのね~♪

などと喜んでみるブログ初心者。まぁゆっくりと色々やっていきます。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-10 04:10 | Web更新模様