ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:ひとり言( 24 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 定番の夜更かし。 semスキン用のアイコン02

  

2013年 04月 05日

夜更かしをするのは、その日一日に満足してないからそれを取り戻そうとしてるんですってよ。
Twitterっで誰かが言ってたから間違いないです、ええ、ほんと。

やっすいタブレットを買ったからってひっさしぶりにブログを書いてやりましたよ。

タッチパネル慣れないね。
ええ、まだガラケーですよ。めっちゃ使いこなしてますよ。

あっ、ポンちゃんは今頃韓国入りっしてるはずだね。
すごいね、韓国公演。
わたしゃ二ポンから一歩もでたことないよ。
公演の成功を祈ってるよ。

焼酎亭東の部も人が増えてきて楽しいね。
GW頃にまた寄席ができればいいね。

うん、今年も色々やっていこう。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2013-04-05 00:53 | ひとり言

semスキン用のアイコン01 よいお年を。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 12月 31日

d0045977_18253533.jpg今年はこんな感じの一年でした。

来年もよろしく願いたいものです。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2010-12-31 18:28 | ひとり言

semスキン用のアイコン01 初モノ。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 01日

d0045977_1955463.jpg釣りたてホヤホヤの鰹をいただいたので、初鰹いったりましたヽ(`Д´)ノ

タタキにして~野菜ぱらりして~ポン酢かけて~、えぐりこむ様に…食うべし!食うべし!!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2009-10-01 20:07 | ひとり言

semスキン用のアイコン01 芝居はアートかクラフトか。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 01日

稽古から帰ってきてテレビつけたら、NHKでフィギュア職人ボーメさんの特集とやらをやっていた。
途中からだったのでど~いう流れかわからないけれど、NHKでもラムちゃんはやはりちゃん付けで呼ばれるらしい。

さすがだね、ラムちゃん。


という訳で、一週間後には千秋楽。
死に物狂いで気楽に頑張っていこう。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2008-12-01 00:21 | ひとり言

semスキン用のアイコン01 ニガオ~。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 10日

d0045977_19564449.jpg稽古場で似顔絵書いてる悪い子はっけ~~ん♪

許可いただいて写メったぜ~~♪

それぞれ特徴とらえてて檄似ですぞ(≧ω≦)

わかりにくかもやけど、全体と私のアップ。
可愛く描いてもらえてうれしいっすなぁ♪♪

d0045977_19564455.jpg
[PR]

by guchiwo_0317 | 2008-11-10 19:56 | ひとり言

semスキン用のアイコン01 BONteって知ってるかい?? semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 05日

d0045977_2234354.jpg良い歳して可愛い系癒しイラスト本を買ってはしゃぐおじさんの図。

「ボンボヤージュ」か「ちびギャラ」で調べればすぐわかる。

おすすめよぉ~。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2008-11-05 22:34 | ひとり言

semスキン用のアイコン01 めでたい。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 29日

香椎君とこの妹さんが仮面ライダーと結婚するそうな。


つまりは知り合いがオダギリジョーの義理の兄になるということで…これで私とオダギリジョーは……他人か。


いやめでたい。

一年の最後にようやく明るい話題です。


まぁ関係ないっちゃ関係ないけれど、それでも知り合いのご家族が幸せになるというのは、なにより喜ばしいことで。


今年は友人、知人の訃報が続いて、それは病気だったり、自らの手によってだったり、心ない他人の手によってだったりした…から特にだな。

ここ最近は、なんだかやるせないと言うか、感情のやり場がないと言うか。

不安定な毎日を過ごしていた気がするんだけれど…、というか今もか?

よくわからんが。

とにかく、テレビで会見するお二人を見て、もちろん絶世の美男美女なんだけれど、緊張しながら話す様はやっぱりただの人間で、なんだか、なんというか、素敵だなぁ、と思えました。


ん~。
やっぱりよくわからん。

とにかくお幸せに。


とか書いてたら、同じ時期に知り合った今や立派なパパさんに二人目のお子さんが出来ちゃったそうな。

あぁ、めでたい。

めでたいよ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-12-29 02:17 | ひとり言

semスキン用のアイコン01 真夜中の珍入者。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 10日

d0045977_15573238.jpgさ~明日も早いから寝るべ~、と思っていたら隣の部屋からかさこそかさこそ…。
はてはこたろう様が遊びにいらしたのかしら♪と思ったら…ちょ!どっから入りはったんですかっ!?なコウモリさんでした。
コウモリはフォルムがかっこいいのでけっこう好きです。
顔を見ると意外に可愛いのも評価大です。

窓を開けてあげたら夜空にパタパタと消えていきました。

夜に生きる生き物は、やっぱりかっこいいのです。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-11-10 23:18 | ひとり言

semスキン用のアイコン01 大切な家族ですから。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 01日

d0045977_218169.jpg我が家の末っ子、こたろう様(確か12歳くらい)が、ガンになりまして。
急遽堺にある大阪府立大学付属動物病院にて検査、即手術となりました。

左のほおが腫れてるのわかります?これがガンなんですって。
場所が場所だけにガン細胞全摘ってのは難しいらしかったんですが(極端な話、足とかなら根元から切断すれば助かる可能性は大きくなる…のよね)先生たちが頑張って下さったお陰でなんとかきれいに取れたとのこと…。

2日だけ入院して、今朝がた帰ってきたと思ったら元気に缶詰2缶平らげてました。


いやもうほんっっっっっとに良かった。


猫のガンってすごい珍しいんですって。
「うちはガンの家系かな」なんて親父が言ってましたが、いやいや、笑えないわ~。

彼らは言葉しゃべれませんからね。病気の早期発見が難しいそうな。
やっぱり定期検診なんかが大事なんですよ。基本ですね。


しっぽが2本でも3本でも分かれてくれて、ずっとずっと長生きしてくれたら良いのにねぇ、なぁんて台詞がなんかの漫画でありましたけど、なんかすごい実感してしまったなぁ……。

いやもうほんとに良かったよぅ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-11-01 21:38 | ひとり言

semスキン用のアイコン01 逆に。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 03日

もうあれですわ。
安倍さんには後2、3年頑張ってもらって、問題のある政治家を選出してもらったら良いのよ。
んで、そういう人等に軒並み辞めてもらったらいいのよ。

「膿み出し内閣」

ってことで。
どすか??
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-09-03 11:45 | ひとり言