ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2005年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 TーREX? semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 31日

d0045977_203015.jpg稽古場近くにある駐車場に存在する謎の化石…?
最初見た時からずっと気になってたんです。でも、わざわざ駐車場に入ってコレ撮ってる姿って…変じゃないかっ!?
まぁでも、せっかくブログ始めたことだし、ちょっと思い切ってみました☆
近くで見るとわかるんだけど、良く出来てんだな、これが。
これを右手に進むと稽古場なのです☆☆
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-31 18:51 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 「世にも不幸せな物語」 semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 30日

d0045977_2584412.jpg見てきました。
「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」。
好きです。このダークな世界感。頑張る子供達3人もかわいいし。
「見終わって気分爽快!明日も頑張ります!!」
って作品でもないけどね(笑)
絶対お勧め、って訳でもないけど、たまにはこういうのもいいな。
ハリーポッターとスターウォーズとバットマンの予告編も見れて、なんか得した気分なのです(^^)
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-30 03:22 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 ミーティングじゃい! semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 28日

d0045977_21545775.jpgその前に、稽古場近くの洋食屋さんで腹拵え☆
このお店、安くて上手いから重宝します!
ミーティングの模様は今日の稽古場日記にて!!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-28 21:54 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 南総恋歌ポスター semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 28日

d0045977_1695588.jpgウメが超絶美人に写っている南総恋歌のポスター画像をアップしました。チャーハン氏の良い仕事っぷりを是非是非堪能して下さいませ。
TOPページのウメの画像をクリックで見られます。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-28 16:13 | Web更新模様

semスキン用のアイコン01 そして飲みに行く、と。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 24日

d0045977_3578.jpgト社の面々と飲みに行くってあんまりしないんだけど、まぁ久しぶりだしね♪
客演の田所草子姫もいらっしゃいました。今回は久しぶりにがっちり絡みがありそうで楽しみなのであります♪♪
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-24 22:05 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 ト社稽古! semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 24日

d0045977_2592716.jpgさっそくト社の稽古です。
みんなでジョギングしたり、ストレッチしたり筋トレしたり…なんか懐かしい(^^)
筋トレ大好き澤くんと、筋トレ大嫌い俊郎さんがなんか遊んどりますね。
なんだかんだ言って仲良いのよねぇ、この二人。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-24 19:24 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 「re-try」終了! semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 24日

てな訳で、朝まで飲みふけったり疲れて寝ちゃったりしたのでした。

で、なぜに「座長」になったのかって話よ。
そもそも、ダブルコール(カーテンコールが終っても拍手が鳴り止まなかったりした場合に役者達がもっ回出てくること)があった時の為にスタッフさんが打ち合わせしてる現場に僕がたまたまいただけなんです。
冗談で「本日はプロペラジャイブプロデュース『re-try』にご来場いただき、ありがとうございました…」みたいな事をペラペラしゃべってみたんです。
「なんでお前がしゃべんねん!」的なつっこみがくると思ったんです。
そしたらさ、「よし!やまぐっちゃんで行こう!いや、まじで!まじやで!」ってウォーリー君が決めちゃうんだもの(泣)。
おかしいやん!僕途中で死んでる役ですやん!主役とかいてますやん!僕より年上の人いてますやん!ていうか、座長とか一番似合わんポジションでしたやん!!
という叫びもむなしく、楽日のダブルコール、舞台前っ面、ドセンターにたたされ、挨拶の音頭をとらされたのでした…。

そして打ち上げ終わりも、「座長による1本締め」をさせられたのでした…。
面白いからいいんだけどねっ!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-24 01:38 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 2次会なの。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 23日

d0045977_20594825.jpgそして大阪で飲みふける♪
照明の杉野さんと一団の椎原さん。なんか不思議な取り合わせ…(^^)
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-23 21:01 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 そして2次会へ… semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 23日

d0045977_20572299.jpg電車でひとまず大阪へ…
右から小松さん、真里恵さん、薔薇さん。写ってないけどけど、私の隣りには操さんが…。
「密室チーム」の中に「山荘チーム」が一人…な、仲間はどこじゃ!?
大荷物で異様にテンションの高い集団でした。まるで観光客みたいだね(^^)
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-23 20:57 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 打ち上げ風景、その4 semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 23日

d0045977_20461531.jpgくつろぐ木内氏。
え~っとこの方のやられてた「建築家」という役を私の「波多野」という刑事が操作してた訳ですが……わかった?
前面に押し出してた設定じゃないからなぁ(笑)
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-05-23 20:54 | お芝居な日々