ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 そして… semスキン用のアイコン02

  

2005年 06月 28日

d0045977_18415716.jpgN=Nada??

つまり、二つ合わせて、「ナダ チヅホ」…灘千都穂…って本名じゃん!!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-06-28 18:41 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 発見!! semスキン用のアイコン02

  

2005年 06月 28日

d0045977_18391332.jpgC=Chizuho?
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-06-28 18:39 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 闘いの爪痕。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 06月 28日

d0045977_2384289.jpg物語も佳境に入ると、大規模な戦闘シーンや、殺陣シーンが続く…。
そんなシーンを台本持ったままやった結果がコレ。止めてる部分がやぶけてバラバラに…。
てな訳で愛用の「パンチラベル」というパンチ穴補強グッズでせこせこお直し♪
うむうむ。実にA型っぽい作業だなぁ…。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-06-28 02:38 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 今から通し稽古! semスキン用のアイコン02

  

2005年 06月 26日

d0045977_18181981.jpgまだまだ完成にはほど遠いですが…一歩一歩昇っていくのです!
気合い入れて行くぞ~!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-06-26 18:18 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 ようやく揃ったZEI !! semスキン用のアイコン02

  

2005年 06月 25日

d0045977_3164975.jpg再開一発目がコレかよ!って感じなんだけど(;^_^A
ようやく次元様が当たりました!!
ホント長かったよ。
…ルパン、不仁子、五衛門…一体何人君たちに出会ったことか…て言うか何本コーラ飲んでんだあたしゃ…。
ああ、くだらない。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-06-25 03:16 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 退団発表から…。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 06月 24日

2日?3日経ったのかな??
掲示板に書き込みいただいた皆様や個人的にメールいただいた方々…、思った以上の反響に自分でもびっくり…。う~む、そうか、となんか一人納得。

この選択が正しかったのかはもっと先にならないとわからないんだろうけど、とにかく走り続けることだけは止めないでおこうと思う。

ブログもまた再開しまっす。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-06-24 02:34 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 ト社の一週間後…のお話。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 06月 13日

作業の合間に知り合いサイトを一回りしてきました。

ピースピット末満さんの日記がいつの間にやら大量更新されていたので読みふける…。
すごいすごい、どんどん稽古が進んでるし、もう通し稽古!?マジですか!?
ふんふん、「グルービーディズ・マリオ!!」は末満さん的には大失敗作だったのか…。
えっ!?失敗作!?しかも「大」失敗作!?マジですか!?

「グルービーディズ・マリオ!!」と言えばですね、私的には知り合いが大挙して出演していたにも関わらず、まるで少年の様なキラッキラした眼で(しかも最前列で)誰よりも楽しんで帰った自信のある超絶おもしろ芝居な訳ですよ。
末満さんにも何回も「あれはおもしろかった!!」を連呼していた訳ですよ。
赤星君や恭子ちゃんのことを見ると「あ、カルロスや!フジコや!おおぉ!すげぇ!男前!かわいい!」と元・共演者にも関わらず若干興奮してしまう自分がくやしかったりする訳ですよ。
衣装で入られてたヨダさんに「なぁ…ビデオ持ってたら貸してぇや。」って借りて家で何回も観ちゃったりしてた訳ですよ。

それが失敗作…そして次の公演はそれを超えるかぁ…すげぃなぁ…。
などと感心してる場合じゃない。
うちはピースピットの一週間前なんだから。負けてられないよ。
あぁ、稽古がしたくなってきた…。よし!現在朝の5時!!
…寝るか(笑)

てな訳で…なんか完全に宣伝になっちゃったけど…しかも頼まれた訳でもないのに…まぁいっか。
ぐちをもお勧めのピースピットさんの公演は7月15日(金)~18日(月)、in HEP HALLなのです☆
早く予約しないとなぁ…。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-06-13 04:49 | Web更新模様

semスキン用のアイコン01 こんなお仕事もするのさ。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 06月 11日

d0045977_1830441.jpg劇創ト社何人かで、シアトリカル応典院で行なわれている映画の試写会のお手伝いをしてきました。
そのタイトルは「カーテンコール」。「半落ち」とか「四日間の奇蹟」とかを撮られた監督さんの作品だそうな。
手伝い特権で見させてもらったんですが、僕的にはけっこうツボにはまったみたいで、涙腺刺激されまくりでしたね。
この秋公開だそうですよ☆
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-06-11 18:30 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 稽古の供の供。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 06月 10日

d0045977_18104680.jpg稽古のたびに買ってる気がするコーラのペットボトル。最近ついてくるおまけはこのルパンⅢ世のフィギュア。
集め始めると止まらなくなるので、なるべく誰かにあげるか捨てたりしてたんだけどどうにもこれだけは集めたくなってるんです。
いや、3連続でルパンが出やがった…ただそれだけのことなんだけど(;^_^A
いや~、逆に意地になっちゃうよね!そんなことされた日にゃあさぁ!
てな訳でルパン、五衛門、不仁子ちゃ~んはゲット!あとは次元を残すのみなのです。ふふふ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-06-10 18:10 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 暑苦しい…。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 06月 05日

d0045977_3215165.jpg演出命令で髪が切れませぬ…。しかもなんか昨日はやたら暑いし、稽古は筋トレ満開やし…後ろ髪が大変うっとぉしい!!
…ので、昨日から稽古中と家にいる時はしっぽ付きでございます。快適なのですが、これをするとどうにも「アキバ系」になってる気が……ふっ。

田所には「昔のぐちをみたい」と言われ、城田には「なんかほら、江戸時代の発明家みたいやな」と言われました。人それぞれよね。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-06-05 03:21 | 日常的生活