ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2005年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 おまけ☆ semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 31日

d0045977_1452374.jpg幹事のいずみ作による「旅のしおり」☆
スケジュールに持ち物にと…これがなければ旅は始まらなかったのです(>_<)
ま、ほとんど予定通りに行かなかったけどね(笑)
ハプニングもまた旅の思い出です♪
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-31 22:45 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 そしてそして… semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 31日

バーベキューに適した河原を見つけ、バーベキュー&川遊びを開始!!…するも突然の雷雨により、河原を追われる我々…。
すごかったぁ。もう濡れねずみ。川遊びしてないのにみんなずぶ濡れでやがんの(笑)。
しかしこのテンションじゃあ突然のハプニングも楽しくて仕方ないのでした☆
川遊びは中止になりましたが、濡れて冷えた身体を暖めなおそうってことでもう一度温泉へGo!あったまってホッと一息ついたのでした。

d0045977_18473.jpgてな訳で多少予定は変わりましたが…ていうかバーベキュー出来てないからみんなお腹ぺっこりんこ。
なので最寄のファミレスへGo!ただ今、文明世界!
たまには運転してみっか!てことで私も運転手の仲間入り。
澤運転の車と壮絶なチェイスを繰り広げたりしたのでした(良い子は真似しないように…)。


d0045977_184026.jpg帰り道のサービスエリアにて。
なんかすごいキレイな夕日。楽しかった旅行もそろそろ終ります…。
夕日をバックに皆で写真を撮ったりしたのでした☆

d0045977_19382.jpg梅田駅で解散!の予定だったのですが、澤運転の車が自宅まで送ってくれる、とのこと。
いやいや、思った以上に楽しい旅行でした。
名残惜しいけど今日はここまで。
また会えるときもあるさ、とそれぞれ帰途についたのでした…。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-31 17:46 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 ビバ、名水。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 31日

d0045977_3563732.jpgさぁとにもかくにも出発です。今日の予定は「河原でバーベキュー&本格川遊び」。
調度良さげな場所を探して再び車を走らせます!
途中寄ったのは「名水・京の水」。山間から湧き出る清水で、昔ここを通って京都に向かっていた旅人がそう名づけた、という由緒あるお水だそうです。
ほんとに山奥にある場所なのに、ちょっとした行列が出来ていたのには驚きましたね。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-31 09:59 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 おあようございまふ… semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 31日

d0045977_6452912.jpgう~む。あんま寝た気がしない…ってそりゃ当たり前か(苦笑)
10時にはキャンプ場を出ないといけないのでとりあえずお片づけです。
d0045977_6473878.jpg「あんなに可愛がられていたのに、やっぱり荷物扱いされるアオク」というテーマで撮った写真。
が、女性陣に見せると「一生懸命荷物をつめているアオク」に見えて非常に可愛らしいらしい。
うむむ。なんかアオクの人気がどんどん上がっとる気がする。
昨日は千都穂と寝たらしいし…アオク、やるな。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-31 08:31 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 その後…。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 31日

延々とウノ&トランプを続ける組や外に涼みに行く組とそれぞれが思い思いに過ごしました。

私はというと、澤やウメとベンチで話したり、摩美と河原で話したり…バンガローに帰ってきたらものすごい形相でトランプを続けている千都穂、かなやん、いずっち、真希の姿にびびったり…その横で寝ようかと思ったらいずみがどこにもいないって摩美が言ってきたり…探しに行ったらやっぱりいましたってなったり…帰ってきたら俺の寝床で真希が寝てたり…しかたないから隣りのバンガローで寝ようとしたら澤と意気投合して「他の人を寝かさない作戦!」に出てしまい余計な体力を使ってしまったり…まぁなんやかやとしながら眠りにつきましたとさ。
それが5時半のこと。
明日は8時には起きないとね。
まぁとりあえずお休みなさい…。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-31 05:27 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 夜はまだこれからさっ♪ semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 31日

d0045977_6211987.jpgてな訳でバンガローに戻ってからは「体力の続く限り!」なウノ大会だ!!
d0045977_6163347.jpg金谷君は黙々とカードを切るぞ!まさにポーカーフェイスの使い手だ!手ごわいぞ!
d0045977_624050.jpg敗者には当然罰ゲームがまってるぜ!最初の犠牲者は…いずっちだ!
幹事・いずみ様から出されたお題は「ものまね」!

ん~。「キテレツ大百科のトンガリ」のものまねたぁ…いただけねぇなぁ…。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-31 01:21 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 流れ星を見た。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 31日

いずっちの発案で星を見に行くことに。
キャンプ場でも充分良く見えるのですが、やっぱりまだ少し明るいので車でもう少し山奥へ…。
「なんか変な物音がしたり光りが見えたりしたらおじちゃんびびっちゃうよ」てな真っ暗な場所に到着。
見上げると降ってくるような空一面の星の海…。

すごかったですよ。
「あれがカシオペア座で、あれが天の川か?」なんて話をしていたら…うん、生まれて始めてかも知れない。
はっきりと見えましたよ。たくさんの流れ星。
一瞬キラッと光るのもあれば、スーッと夜空をよぎるような長い流れ星もあって…なんかもうただただ感動。みんな30分くらい空を見てたんじゃないかなぁ。

何故か無性に芝居がしたくなりましたよ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-31 00:12 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 命名! semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 30日

d0045977_864441.jpgなんとなく連れてきた、お客様にもらったクロニャンコのぬいぐるみ。名前が決まりました。
「AOQU」
アオクと読みます。命名者:千都穂。曰く「目が青いし黒いから」。
そのままだ。けど響きが良いのでみんなそれで呼び出しました。
呼びやすいのがいいよねってことで決定したのですが、飼い主として名前に意見を入れたいので「英語表記が本名」ってことにしました。
…どうでも良いこだわりか??
ちなみに他の意見としては「クロ(梅崎)」「ミケ(泉谷)」「ジジ(金谷)」などがございました。
もうちょっとひねれ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-30 23:34 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 夏と言えば花火でしょ♪ semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 30日

d0045977_742388.jpgさぁ夜は花火じゃ花火じゃ♪まずは吹き上がる系(?)のやつらから!最初は一個ずつやってたのにいつの間にやら二つ同時、三つ同時と増えていきました。うむうむ、定番定番。
うにょ~となっとるのは…澤?野郎どもは花火の中に果敢に攻め込んでは熱い熱い言うてましたよ(^^)
d0045977_7433819.jpg良い子はこんな花火の仕方をしちゃあいけません。手持ち花火をたばこばりに口にくわえてみました。…普段はあんま危ないことしたがらないんだけどなぁ…。こいつ、楽しんどるな(笑)。
d0045977_7435962.jpgは~い。そしてそして浴衣美人なお二人。ウメマミで~す。この浴衣は花火用にわざわざ用意したんだそうな。脱衣所でみんなでわいわい言いながら着替えたんだそうな。だもんで実はほとんどお湯にはつかれてないんだそうな…。ううう、ええ子らじゃのぉ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-30 22:46 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 う~ん、女の子♪ semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 30日

d0045977_7264729.jpg「21時50分に集合ね」と言い残して女湯へ消えたわりには全然出てこない女性陣。
おいおい、時間にルーズはいけねぇぜ、ってことで「いかに文句を言って楽しむか」みたいな態勢で持ち構えてたら…みんな浴衣に着替えて来てやんの。
びっくりしたぁ(笑)。
あうあうなってたら「ちょっとぉ、リアクションないのぉ!!」と怒らりました。
いやいや、恥ずかしくってリアクションなんか取れんよ!!
…恥ずかしい??
慣れた連中だけに、たまに女の子っぽいことされると妙に気恥ずかしいんだよなぁ…(汗)。
みんなかわいらしいですよ、うんうん。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-07-30 22:00 | お出かけ