ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 「小アオク誕生」の巻 semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 30日

d0045977_13532470.jpg「HOW TO BO's」本番中に アオクに弟(妹?)ができました☆
通称「小アオク」。
手のひらサイズのかわいい奴なのだ。
さて、名前なんにしよっかなぁ♪
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-08-30 13:53 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 儀式後… semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 29日

d0045977_21424848.jpgこんな感じになったのでした…。
ビックリした??
今回の芝居は「修業僧」という設定だったのでこんなんになったのだねぇ…。かつろうさん以外の男優陣全員丸坊主ってのはなかなかおもろい光景でした。
ちなみに今回は全裸も披露してしまいました…あぁ見苦しい…。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-08-29 21:42 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 初日は終わってしまいましたが… semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 27日

一心寺シアター倶楽プロデュース「HOW TO BO's」上演中です!

8月27日(土)14:00・B/18:00・A
8月28日(日)13:00・A/17:00・B
※ぐちを君はBバージョンに出演です。
前売:2000円/当日:2500円
会場:一心寺シアター倶楽

なかなか「熱い」芝居に仕上がったのではないかと思います。
よろしければ是非是非お越し下さいませm(__)m
受付で「山口敦志のチケットで」と言っていただけたら前売料金で御覧頂けますので♪
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-08-27 00:46 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 いよいよ今から… semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 24日

d0045977_14561087.jpg「HOW TO BO's」本番に向けて最大最後の儀式が始まるのです…。
やだなぁ…(´3`)

果たしてこの後どうなるのか!?それは今週末の本番にて!!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-08-24 14:56 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 こんな奴らと芝居してます♪ semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 15日

d0045977_1818377.jpg稽古終わりで飲みに行った時の写真(今日じゃないけど)。
今回はダブルキャストなので絡まない子はまったく絡みません!…が、そこはしっかり意見交換なんかをして交流しとる訳です☆
写真に写ってるのは全員同じチームだな…?(かつろう君は両チーム出演です)
最初はまったくの他人だったけど、最近少しずつ仲良くなってきて芝居の話もつっこんで話したりしてます。
ん~良い刺激を受けてもっともっと成長するぞ~☆
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-08-15 18:18 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 魅惑のボーリング大会~おまけ~ semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 14日

d0045977_21391953.jpg女性陣に15のハンデを与えての2ゲーム目。

結果。

一位:ぐちをさん
二位:土性くん
三位:田所さま
四位:……山根さま

なんだ、笑いの神様でも降りてきたのか、お前には。






…本当は「2ゲーム目は三位、四位が着ぐるみの刑」だったのだけど、三位様より「写真はNGだ!」という厳しいお達しがあったのだ。千佳ちゃんはいいのか…というのはまた別のお話(笑)。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-08-14 01:10 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 魅惑のボーリング大会~終章~ semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 14日

d0045977_154690.jpgみんなすっかり忘れてるでしょうが、いつだったかのボーリング大会のお話をば…。
最下位は「ボーリングピンの着ぐるみを着て辱めを受ける刑」という、あんまり良い歳をした大人がやっちゃいけない魅惑のゲームの最初の犠牲者…。
TAKE IT EASY!座長・山根千佳様です。

いやいや、見事な敗けっぷりでした。確か途中までは一位になったりした瞬間もあった様な気もしなくもないのですが…。ぐちを&土性の男二人の追い上げに見事撃沈!
いや~、危なかったぁ(笑)。

それにしても潔いまでの着ぐるみのかぶりっぷり…さすがです☆
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-08-14 01:05 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 3月9日 semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 07日

最近頭の中でぐるぐる回る歌詞。レミオロメンの3月9日のサビの部分。
「瞳を閉じればあなたが、まぶたの裏にいることで、どれ程強くなれたでしょう…。あなたにとって私もそうでありたい。」

そうでありたいって所に深く共感。そうなんだよなぁ、誰かの力になりたいんだよなぁ…。
けどこの細っこい腕ではなかなかそうもいきませぬ…むぅ。
強くならなきゃなぁ…。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-08-07 20:45 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 浴衣アオク♪ semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 06日

d0045977_210719.jpg摩美くんがアオクに浴衣を着させてくれたよ♪
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-08-06 02:10 | Web更新模様

semスキン用のアイコン01 ただ今引継ぎ作業中!! semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 06日

d0045977_1535191.jpgいよいよ、ウェブは泉谷くん&摩美くんの手に渡るのです♪
てな訳でぐちを君による講習会。
一通り教え終わるまで、深夜だろうと続くのです☆
いずっち、目付き悪なっとるよ!頑張れっ!!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-08-06 01:53 | Web更新模様