ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 増えた。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 26日

d0045977_22551123.jpg更に重田恵嬢をも取り込んだ姿。
この後不用意に近づいてきた竜崎だいち嬢も取り込み、最終的にはわたくしをも取り込んで末満怪獣は満足したのでした。
なんのこっちゃ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-09-26 01:01 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 なんだこれ。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 26日

d0045977_22541274.jpgまるで抱き枕の様に希ノボリコさんを抱える末満さんの図。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-09-26 00:59 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 たしけて~、パート2。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 25日

d0045977_7421658.jpg小アオク(仮)をいじめる末満さん。
…ウメと発想が同じだぞ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-09-25 23:27 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 Body&Clothes semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 25日

d0045977_7263693.jpgいつもお世話になっているヨダミカさんの公演のお手伝いをしに、一人ぷらぷらとジャングル2.ndへ。
まぁお手伝いと言っても物販ブースの売り子さんをしただけなんだけど。ただで見させてもらえてラッキー♪ってなもんだ。

大好きなマリオ達にまた会えて大満足。終わったらすぐ帰るつもりだったんだけど、せっかくだからバラしも手伝ってそのまま打ち上げへ…。
写真は「神曲」をモチーフにしたショー(2部構成のショーでした)でペアだった二人…ベアトリーチェ=梅崎&ダンテ=末満さん。
神曲はそんなに詳しくないんだけど、煉獄から天国へと旅する(した?)様を表現したような煤けた足元やら、赤い糸ならぬ赤い鎖やら、まるで幽鬼の花嫁のようなベアトリーチェの様やら…、衣裳がこれほど物語を内包するものかとただただ感心してしまいましたよ。
…ま、写真の二人からはそんな雰囲気はまったく伝わらないでしょうがね(笑)。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-09-25 23:26 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 さらにさらに。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 18日

d0045977_19253930.jpgこれまた貴重な「Joyce Jungle」の写真。新生ト社の2発目の公演です。
画像がネット上に載るのも初めてじゃないかしら?
当時は客演だった和田てっちゃんや、常連ゲストの田所草子さんも出演していて…そんでもって全員「南総恋歌」にも出演して…うんうん、なんか感慨深いものがある一枚だなぁ。
5人で二時間。一人何役もこなしてそして完全出ずっぱり…。しかも衣装が…暑い!!いや!熱い!!!!あまりの発汗量に本番中「あかん、死ぬ」と本当に思ったもんです。ええもぅ本当に。
二度と再演したくない作品、ナンバー1、と言っても過言ではないだろう。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-09-18 19:25 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 懐かしの…。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 18日

d0045977_19193226.jpg何年前の写真だ!?ってのも家に帰ればある訳で。
「モンテカルロの雪降る一月」という作品。
ト社に入る前のぐちを&千都穂(左の方に写ってます)…という貴重な写真。
実はこれが初共演だったんですねぇ。しかも兄妹役。
まさか同じ劇団に入ることになるとはねぇ、とよく言ったものです。
いつか再演したい作品でもあります。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-09-18 19:19 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 でかい。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 18日

d0045977_19155530.jpgあいかわずな巨体っぷり&ふてぶてしい態度のこたろう様。
覚えてないかなぁ…と不安だったけど、なんのこたぁない、以前と変わらず擦り寄ってきはりました♪
ちゃんと覚えていたのか…たんに人懐っこいだけなのか(笑)。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-09-18 17:15 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 久しぶりに… semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 18日

d0045977_18592999.jpg実家へと里帰り…って言っても半年ぶりくらいだからそんなに久しぶりって訳でもないんだけどね。
我が町はあの井上直久さん描くイバラード世界のモデルになった町…というと大半の人が「?」な顔をする(笑)。
ジブリの「耳をすませば」に出てくる「バロンと雫が旅するあの遠くの物が大きく見えたりする世界」と言うと大半の人が「あぁ」という(笑)…そんな町です。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-09-18 15:12 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 十五夜?十六夜? semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 16日

d0045977_1595939.jpg15日の夜だから多分十五夜なんだろうけど(笑)。
少しかけた月がとてもキレイだったから思わず写真に収めてみた。
けど携帯のカメラじゃ見たままには撮れなくて、でも少しぼやけた画像もまたキレイだったりして。

小さな魂が、この光りで癒されることを祈ろう。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-09-16 01:59 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 ただ今~。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 13日

d0045977_1173727.jpgてな訳で帰ってきました。
今回は時間の関係でのぞみで行ったけど、金銭的な事を考えれば夜行バスかなぁ…。しんどさ倍増やけどね。

やっぱ大阪に帰ってくると安心するね。
東京にもそんなふうに感じる時がくるのかなぁ…。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2005-09-13 22:19 | お出かけ