ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 足あと semスキン用のアイコン02

  

2006年 01月 23日

d0045977_55066.jpg昨日一昨日と東京にも雪が。
各地で雪害による被害が出ている最中に不謹慎なのは重々承知の上で、やっぱり久しぶりに見る雪はわくわくするので、新しく積もったところを歩いてさくさく感を楽しむ。

誰もまだ通っていない道を、ころばないように、一歩一歩、確実に…。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-01-23 07:27 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 モーニンコォヒ飲もう~よ~♪ semスキン用のアイコン02

  

2006年 01月 19日

d0045977_10454431.jpg最近なぜかコーヒーにはまりだした。一日一杯…なので、コーヒー大好き!ってほどではないが、嗜好品(タバコとかお酒ね)と言われるものにとんと興味のないわたくしとしては実に珍しいことなのだ。
苦みばしったコーヒーを楽しむ…。これも大人になったということなのだろうか?
まだまだコーヒー飲み初心者なので、コーヒーメーカーなどは使っておらず、もっぱらインスタントだが、まぁようはおいしく飲めればいい訳で。
コーヒーを小さじ一杯、スティックシュガー4本、クリープ大さじ2杯。
う~ん、苦みばしった大人の味…にはならねぇな(笑)。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-01-19 10:52 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 シュビビンっと。 semスキン用のアイコン02

  

2006年 01月 08日

d0045977_9395234.jpgつながりました。ええ、つながりましたとも。
なにと?
もちろん世界とですよ。

光はやっぱり早いのよ♪

ちなみに壁紙は…まぁわかる人はわかるわね(^^)
なんつ~か、はまりまくってますよ(笑)
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-01-08 09:39 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 明けましたね~。 semスキン用のアイコン02

  

2006年 01月 01日

d0045977_6555417.jpg年々新年を迎えるのが一大イベントじゃなく、気がつくとあっさり明けてた、ってな調子でなんだかさびしいのぅって感じのぐちをさんです。
皆様ハッピーニューイヤーざんす。

東京生活にも慣れてきたような気がしないでもない昨今、しかし今だにオチのない会話と歩くスピードのゆっくりさには慣れれません。じゃあお前の会話には毎回ちゃんとオチがあったのか、と言われれば困るんだけど。
文化が違うというか、まぁ場所が違うんだから雰囲気が違うのは当たり前で、なんちゅうか、違いを楽しんでいけたらいいなと、なんかそんな風に思っちょります。

さ~て、初詣行って雑煮でも食うか!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-01-01 06:55 | 日常的生活