ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 やれば出来る子なんです。 semスキン用のアイコン02

  

2006年 02月 22日

d0045977_6425391.jpg「もうこうなったら自分の力に頼るしか道はないじゃないか。」
ぐちをさんはそう思いました。

「もしコードが断線しているだけならそこを繋ぎなおせば良いだけさっ。」
「でも、ヒーター部分が壊れていたらどうするんだい??」
「その時は…その時さっ!!」
ぐちをさんはそう叫ぶと、独り修理の旅に出たのです。

断線部分を発見し、そこをつなぎ直す旅は長く険しい物でした。しかしこの勇敢な旅人は、指輪の誘惑に負けることもなく、みごと「名前を言ってはいけないあの人」を倒すことに成功し、ついにナルニア国に平和を取り戻すことに成功したのでした…。

あれ?
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-02-22 06:37 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 こたつを求めて三千里。 semスキン用のアイコン02

  

2006年 02月 21日

こたつが動かなくなった翌日はどしゃぶりの雨。雨の冷たさがよけいに寒さを誘います。

こたつ丸ごと買い換え、ってのは金銭的につらいので、こたつ用ヒーターユニット(ようはこたつのあったかくなる部分。つまりは心臓部。)ってのが別売りで売ってるらしいので、それを求めて秋葉原へGo!

売ってないってさ。

今年は特別寒かったので、どこに行っても売り切れとのこと。
特別寒い残りの冬を、こたつ無しでどう乗り切れと言うのさっ、ぼけ~っ!!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-02-21 00:16 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 冬のお供。 semスキン用のアイコン02

  

2006年 02月 19日

寒い冬。それぞれに欠かせないものってありますよね。
出かけるときにはコートやマフラーや手袋や…大きな声では言えないけど、実はパッチが愛用品なんです、って人もいるでしょう。
お酒好きなら熱燗にお鍋とか。
お風呂に入るのがたまんない!とか。あ、この時期に行く温泉なんかもいいよね。

私にとってはこたつが冬のお供。足だけいれてテレビを見るもよし。寝っころがって読書にふけるもよし。そのままとろとろと寝てしまうもよし。

さて、そんなうちのこたつですが…動かなくなりました。

寒い。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-02-19 12:20 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 Love letter from Osaka. semスキン用のアイコン02

  

2006年 02月 07日

d0045977_1225438.jpg劇創ト社さんから公演のご案内が届く…。
いや~、わかってはいてもやっぱ変な感じ♪


んで、ここに来る人はたいがい知ってはるとは思うけど、元劇団員らしく一応宣伝をば。


劇創ト社 ザ・コンフォート
「トリプル!トリップル!」
2006年
3月4日(土)=15:30/19:30
   5日(日)=11:00/14:00/17:00
前売・当日共=2500円
※5日(日)11:00の回のみ1000円
会場=一心寺シアター倶楽

ご予約は劇創ト社公式サイト「デンデントシャ」にてどうぞ♪

しっかし日曜は朝11時から始まる3ステか…しんどそう…つ~か死にそうよね(汗)。
みんな頑張れ~。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-02-07 12:38 | お芝居な日々