ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 日帰りで… semスキン用のアイコン02

  

2006年 06月 29日

d0045977_23401259.jpg大阪に行ってきました。
目的は劇創ト社観劇。
それだけ。
しかも本番じゃなくてゲネだけ。

10時半、品川発ののぞみに乗って一路大阪へ。13時10分、大阪着。わき目もふらずに会場のある天王寺へ。会場に着いたのが13時45分。2時半開始のゲネを見終わったのが4時半過ぎ。そっから10分ほど皆としゃべって再び大阪へ。17時49分発ののぞみに乗らにゃあならんのに、新大阪駅に着いたのが17時45分。朝から何も食べてなかったので、弁当屋さんでサンドイッチを買って飛び乗る…セーフ。
8時20分程に東京に到着。家路へと着きましたとさ。

つかりた。

今回のト社は続編物。前作は自身が出演していてかなり思い入れのある作品…ってことで、正直平静で見れた自信はない。だから「駄目だしくれっ」という役者たちにも、基本何も言わず帰ってきた。それはたぶん僕の主観に過ぎないと思ったから。
汗水たらして一つの作品創った人達に、駄目なんか出せないね。

まぁそんな訳で、劇創ト社の公演は今週末まで。大阪は天王寺にある、一心寺シアター倶楽さんにて上演中です。
前作を見てない人でも理解できるようになっているので、そこらへんは気にせずに~。

劇創ト社ホームページ
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-06-29 23:46 | お出かけ