ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 そうそう。 semスキン用のアイコン02

  

2006年 08月 23日

ぐちをさんの数少ないお友達、近藤(髪の毛の少ない)ヒデシさんがブログを作られたようなので、リンクさせていただきました。

よければ覗いてあげて下さいませ。うふ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-08-23 09:35 | Web更新模様

semスキン用のアイコン01 るりるりと日々は流れる…。 semスキン用のアイコン02

  

2006年 08月 23日

なんでしょう、るりるりって。
まぁいいや、なんか思いついちゃったし。

一人芝居フェス、大阪&東京終わりました。

ご来場いただいたお客様方、劇場スタッフの皆様、当日お手伝いいただいた方々、そして共演者(?)の皆様、本当にありがとうございました。



わたくしすっこり抜け殻でございます。


なんちゅうか、

「30分一人で舞台に立ってるだけでえらい(つらい、大変、とも言ってよい)」

だね。

2時間とかやっちゃう皆様はもう本当にすごい。足を向けて寝れませんよ、ほんと。



やれって言われたらやるけどさ。




まぁ色々と勉強になった芝居でした。

大絶賛して下さった方々と、もう全然駄目でした!って方がこんなにもはっきり分かれたのも久しぶりね。

終始号泣、もう最高!!って方と、なんだこりゃ、つまんねぇし熱くるしぃよ!って方が同じ回を見てらしたりする訳だ。

むずかしぃわねぇ~。



良いね!と思って見て下さった方々、ほんとありがとうございます。次もその次も、たのしんでいただけるよう精進いたします。

駄目だ!と思って見て下さった方々、ほんと申し訳なかったです。次こそは、その次こそは、たのしんでいただけるよう精進いたします。




次は…いつだ??
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-08-23 09:06 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 ルージュの伝言。 semスキン用のアイコン02

  

2006年 08月 13日

d0045977_052755.jpg一人芝居東京編、始まりました。
なんや言うたら初日はもう終わりました。

「とにかく楽しんでいこう!」

をモットーに、後2日駆け抜ける所存です。



写真は大阪公演初日終了後の楽屋にて撮影。
ええ、わたくしの私物ですともさ。
噂によると某ピースピット主宰のS満K一さんの仕業だそうですわ。

「これ、ぐっさんの??」
「重ちゃん、ルージュ貸して。」
「ルージュの伝言といえばなんやろう…」

以上、現場にいた方々の証言を元にした再現コメントです。



めちゃめちゃおもろかったわい。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-08-13 00:05 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 さ~てとっ。 semスキン用のアイコン02

  

2006年 08月 04日

d0045977_0133070.jpgやったりますか。

1年ぶりの舞台。

やれるだけのことはやった!!!!!!!





はず、


たぶん。



ううう、ぐぁんばりますぅぅぅ(泣)。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-08-04 00:13 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 帰阪ついでに観劇。 semスキン用のアイコン02

  

2006年 08月 03日

d0045977_1953253.jpgつっても2本だけだけど。
母校の演劇部の公演と、ミジンコターボの「ダメダメサーカス」。

演劇部の公演を観に行くのはもう5、6年振りなんだけど、いつ見ても一人か二人はたっしゃな子がいてほんとうらやましい…。
今回は主役級の女の子二人がよかったな~。
や、よかったって意味ではみんな良かったんだけどね。なんつ~か、元気をもらいましたわ♪


ミジンコターボは身内が出ているのでなんとも評しがたいのだけど…、まぁなんつ~か楽しそうにやってるのがうらやましくもあり、腹立たしくもあり(笑)。
機会があったら呼んでやって下さい、とここで売り込んでおけば人目にもつかないだろう(爆)。

にしてもだね、
今寝泊りしている旧・敦志くん部屋にはオーディオ類がないので(引っ越しで持ってっちゃったからね)、予約特典のCDコントがまるっきり聞けないのだよ。

聞けないとなるとますます気になるわぁ…。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-08-03 19:53 | お芝居な日々