ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 Merry Christmas. semスキン用のアイコン02

  

2006年 12月 25日

1年に一度の聖なる夜。
別にキリスト教徒じゃないけれど、本来の意味合いなんて失われて久しいけれど。
それでもさ。
誰かが誰かの幸せを願う一日なんて、とっても素敵じゃないか。

Be Happy Merry Christmas.

すべての人に、幸あれ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-12-25 00:47 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 白き悪魔 semスキン用のアイコン02

  

2006年 12月 22日

d0045977_5153269.jpg「YELL!」初日の末満健一氏。
「白き悪魔」とネイティブ・アメリカンから恐れられていたジョージ・カスター役だった末満氏。
自身のブログでも書かれていたけれど、「白き悪魔」の「白き」っぷりに悩まれていたご様子の末満氏。
突き詰めた結果がコレ。

白すぎ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-12-22 05:15 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 観劇。感激。 semスキン用のアイコン02

  

2006年 12月 19日

d0045977_2227344.jpgそんなこんなで公演も終了し、打ち上げ明けでさっさと帰京。
ま~、色々と大変な公演だったけれど概ね好評だったようで本当に良かった。
2時間40分もの長尺芝居、なかなか受け入れられないだろうと思ってたからね。
もちろん「長すぎじゃボケ」的なご意見もいただきましたけれど。
うん、それは仕方ないな。
わしも耐えられない方だからね、すぐお尻痛くなるし。

しかし今回は、これで行こう、と決めたので。
そう決めたら後はその中でどう最高の物を作り上げるかだけだと思うのね。

各人が一丸となって向かえたんじゃないかと…勝手に思ってるんだけど(笑


なんしか今回の公演は長くて濃かった…。
芝居終わりはいつもぽっかり穴開いたみたいな感じなんやけど、今回のは特別でかいな。

早めに動きださないと空虚感につぶされそ(苦笑



てな訳でお台場で演劇祭みたいなのやってるんでいそいそと行ってきました。
知らない劇団を色々みて刺激受けまくり。

明日っからもがんばるぞと♪


写真はフジテレビ前のクリスマスツリー。
この前で写真を撮るのは勇気がいったわ(笑
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-12-19 22:27 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 明日から本番ですわ。 semスキン用のアイコン02

  

2006年 12月 09日

なんかこっち全然書いてないなぁ。
最近は主にト社ブログに書き込みばっかしてますわ。
ト社ブログのアドレスはこちら→http://gekiso-tosha.jugem.jp/

明日からは怒濤の11ステージ。
ノドは大丈夫か?
足は疲れてないか?
心は折れてないか?

問い掛け問い掛け闘うのですよ。

んんん。
やったるで~~!!!!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2006-12-09 01:00 | お芝居な日々