ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 最近の携帯待ち受け。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 01月 06日

d0045977_045889.jpgこれがほんとの猫耳メイド。
心底嫌そうな視線が萌え。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-01-06 00:45 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 はた、と気付く。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 01月 06日

d0045977_041215.jpgカレンダーがまだ12月のままだったよ。
次のカレンダーもまだ買ってないよ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-01-06 00:41 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 通い猫かえ?? semスキン用のアイコン02

  

2007年 01月 02日

d0045977_7335139.jpg神社からの帰り道、道のど真ん中でくつろいでおられるお猫様に遭遇。

おくつろぎの所を邪魔しては失礼にあたる、と遠巻きに見ているとナオナオ鳴きながら擦り寄ってきはりました。

人慣れっ子なのね。

さっそく背中をカシカシさせて頂きました。

あぁ…癒される。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-01-02 07:33 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 明けましたね。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 01月 02日

d0045977_764174.jpgそう言ゃあ年末年始をゆっくり迎えたことってあんまないよね?ってことに改めて気付かされた…そんな年明けです。

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースで!
そんでもって頑張ったり頑張らなかったりしていこうと思います。

今年の初詣は近場の神社に行ってみました。
おみくじは「末吉」でした。
微妙なとこをついてきはりますね。

それにしても寒さのせいか顔が強ばっている気がする写真です。
早く暖かくなってほしいわん。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-01-02 07:06 | 日常的生活