ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 波乗りではないジョニー。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 05月 29日

d0045977_9145032.jpg公開されとるねぇ、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド(長いな)」!!

次の木曜見に行くよ~。
チケットはネットで予約したからメチャ良い席だよ~。

もう見た人多いんだろうな~。
昔は「見たい映画の情報集めるだけ集めてから行く派」だったんだけど、最近は「見るまでなるべく情報いれない派」です。

だからCMなんかもかかった瞬間にテレビ消してるのさ~。
プロモ番組も見たいけど我慢してるのさ~。
そんだけやってもどっかから情報って入ってくるもんだから大変なのさ~。


そういや、以前満員電車の中でまだ見てない映画のあらすじを完全に教えてくれたカップルがいたなぁ。いやほんと、動けない状況でラストまでしゃべったらあかんて。



あぁ。
早く来い来い木曜日。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-05-29 09:14 | ひとり言

semスキン用のアイコン01 初めて見たよ。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 05月 28日

d0045977_1028166.jpg「北海道名水ゼリー」だって!!

水のゼリーなんすよ!!

どんな味なんやろっ!?





うん!無味無臭!!
そりゃそうだっ!



本当は黒蜜かけて食うんだって!!
さっぱりでうまかったぞ~~!!!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-05-28 10:28 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 髪切った? semスキン用のアイコン02

  

2007年 05月 24日

d0045977_15282499.jpgはい、切りました。
ようやくさっぱり。


カット終了後美容師さんに、

「もこみちにしときましたよっ」

と言われ上機嫌。
お世辞とわかっていても気分良いよねっ。


その後の

「あ、髪型だけですよ。」

て台詞がなかったらもっと良かったような気もせんでもないのだが…。

くっ、うまいこと言うやないかっっ、東京人めっ!!!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-05-24 15:28 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 ぼちぼち、 semスキン用のアイコン02

  

2007年 05月 22日

d0045977_9244118.jpg髪切りに行きたいッスな~。

むさ苦しい男は嫌われマッスル~。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-05-22 09:24 | ひとり言

semスキン用のアイコン01 なんか最近ちゃんとしゃべれなくなってきたなぁ。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 05月 22日

口にするのは関西弁。
耳にするのは東京弁。

たまに混ざって変な関西弁。

「そんなんおかしいじゃんね~」

みたいな。

気持ち悪~い。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-05-22 07:23 | ひとり言

semスキン用のアイコン01 月の光。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 05月 19日

なんか陰惨な事件ばかり続いてますが、
大丈夫ですか?

世界には、もっと光が必要なのかも。



太陽のように輝くのは苦手だけれど、
夜を歩くあなたの足元をそっと照らすような、
そんな存在になれればいいのに。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-05-19 10:39 | ひとり言

semスキン用のアイコン01 世界が恋した! semスキン用のアイコン02

  

2007年 05月 18日

d0045977_6364934.jpg行ってきたよ~!!

ドラリオン!!

も~最高だったよ!!

いや!最高だったよ!!


こっちはもう終わっちゃったけど、大阪での追加公演も決まったみたいだから、未見の方は絶対見たほうがいいよっ!!

パフォーマンスももちろんすごいんだけど、合間に合間に登場するクラウンがほんとにすごい!!
会場中を巻き込んで笑いを取っていくんやけど、よ~~~~~~~~~~~~~~計算されとりますわぁ。

ほんと、必見よ。



いやいや!

ほんとに必見なんだってばさ!!!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-05-18 06:36 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 迷い迷い。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 05月 16日

「お久しぶりです。」
とは誰に向かって言っているのだろう?
「しばらく書かなくてごめんなさい。」
とは誰に向かってあやまっているのだろう?

そもそも一体なんのためにブログを書き、誰に向かって発信しているのか?

なぁんてくだらない事がどうにもひっかかってしばらく放置しておったのですが、
なんとなく…答えが出たような気がしなくもない…。
それに、文字で発信したいこと、表現したいことはたくさんある…らしい。

なのでまた書いてみよう。

そんな訳で、またしばらくお付き合い下さい。




あぁ。
とは誰に向かって言っているのだろう??本当に、本当に。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-05-16 11:22 | ひとり言