ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 我泣き濡れて… semスキン用のアイコン02

  

2007年 07月 25日

d0045977_954217.jpg犬とたわむるw
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-07-25 09:05 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 台風一過ですね。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 07月 16日

d0045977_11195948.jpg「観測史上最大」という割には関東は…というか私の住んでるあたりは意外に大雨にもならず…。
けどやっぱり風はきつかったし空もずっと淀んでいたので、久しぶりに見る青空は気分がいいですね。


とか書こうと思ってたらまた新潟で地震ですねぇ。
こっちでもゆる~い横揺れが5、6秒続いて嫌~な感じでした。
地震は阪神・淡路大震災を思い出させるのですっかり苦手です。

大きな被害がなければいいのですが…。


と思ったら原発で火災!?
天災が人災にならなきゃいいんだけど;;
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-07-16 11:19 | ひとり言

semスキン用のアイコン01 読了「憑神」。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 07月 13日

d0045977_9364753.jpg映画になったあれですね。妻夫木君主役で。
妻夫木君は最近色んな映画で主役をされててすごいですね。
うちの携帯で変換すると「妻武器」くんになっちゃう辺りもまたすごいですね。
関係ないですけど。

けっこう前に買った筈なんだけど、
「たぶんコメディーよね?あたし今コメディーって気分じゃないのよねっ」
って自分で買っといて何でやねん、な理由で読んでませんでした。
が、読んでみるとするする読めて、1日で読みきってしまいましてん。

さらっと読めるけれど、ラストにかけては幕末に生きる武士らしくちょっと重い話。
やっぱ「壬生義士伝」の浅田次郎だよなぁ。

幕末物だと全然思ってなかったんだけど。


映画版のキャスティングもはまってていいかも。
小説読んで映画観たくなる、ってのも珍しいかもなぁ。
時間があれば行ってみるかなぁ。
だう~ん。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-07-13 09:36 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 今年の七夕は… semスキン用のアイコン02

  

2007年 07月 08日

な、な、なんと。
スリーセブンなんですね。

これはご利益ありそう。

あいにくの曇り空ですが、星に願いをかけましょう。


かなうといいね。

かなう為にもがんばろうね。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-07-08 01:55 | ひとり言

semスキン用のアイコン01 うまっ。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 07月 05日

d0045977_15504321.jpgあっつい時はコレだよねっ、とスタバできゃらめるまきあーと?をとおるサイズ?でいただきます!

………。

はい!スタバ入ったの人生で数えるほどしかありません!!片手で数えられます!!頼んだ後に別の窓口みたいなとこで商品受け取るシステムにどぎまぎしてやりました!!!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-07-05 15:50 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 あっづっ。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 07月 05日

d0045977_1518781.jpgちょっ。
なんぼなんでも急に暑くなりすぎじゃね?!
どんだけ暑いねん!!

どんだけ~~??!
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-07-05 15:18 | お出かけ

semスキン用のアイコン01 ハレッ♪ semスキン用のアイコン02

  

2007年 07月 05日

d0045977_8232839.jpg久しぶりにお陽様が顔出しましたねっ♪
絶好の洗濯日和☆
湿った空気を部屋から追い出しましょ~♪
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-07-05 08:23 | 日常的生活