ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 むはむはした人と。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 10月 23日

d0045977_1251037.jpg稽古終わりにラメーンを食しました。

普段は稽古終わったら家まで直行~、え?飲みに行くんですか?僕は早く独りになりたいんで結構ですが何か?、みたいな生活を送っていたので大変珍しいのです。

そんなむはむはした人とは今回ようやく絡める模様。めちゃくちゃやりたいけど役柄的にそうもいかんのよね~。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-10-23 22:15 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 たこるくん焼き。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 10月 21日

d0045977_9541725.jpgたこるくん10匹入り。
ガツガツいったりましたわ。

ほんまは8匹入りやったのに、たこるくん売りのおっちゃんが「おまけ入れとくわ。」言うて2匹追加してくれました。
さすが大阪。
このアバウトさが大好きです。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-10-21 23:56 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 稽古終わり~。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 10月 16日

阪急電車に揺られて大阪まで帰っておるところです。
ショウダウンさんの稽古は主に京都なんですね。今日は河原町まで行ってきました。観光客らしき外人がたくさんいらして、お隣さんなのにずいぶんと異国情緒がありました。

もうちょっと明るいときに着けたら、今度は写真撮ってこよう。

明日の稽古は大阪です。
久々に梅田よってみよっかな~。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-10-16 21:49 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 山口家流カレー。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 10月 15日

d0045977_21544742.jpgうちのカレーは生卵がつきます。
けっこうルーが固めなので混ぜると程よい感じなのです。

お行儀悪いとか気にせずぐちゃぐちゃ混ぜます。

家カレーは気取らずに、なのです。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-10-15 23:45 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 あぁ念願の…。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 10月 13日

d0045977_2056455.jpgお好み焼きっ(^O^)♪

この日は完本日。ショウダウンさんでは恒例らしい台本打ち上げが行われました。

いやぁ、やっぱ関西のお好み焼きが口に合うわ~。食はやっぱり故郷のものが一番ですな。


しかし、カメラを向けると必ず何かやってくれる辺り、土性くんはほんとに変わってないな~(笑
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-10-13 22:56 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 さてと。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 10月 12日

d0045977_11495541.jpg大阪乗り込むとしますかぁ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-10-12 11:49 | お出かけ