ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 何が出来るでもない。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 28日

ただただご冥福をお祈りします。

ぜってぇわすれねぇ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-11-28 11:16 | 役者なお仲間達

semスキン用のアイコン01 打ち上げ終わって。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 12日

d0045977_15575741.jpgバルバロイのリーダーとサブリーダーに捕われた司教様の図。

写真右側の高杉さんはこう見えてバリバリの小動物好き犬派です。
レトリバーの子犬の写真が入った箱ティッシュを買ってきて
「ぐちをさ~ん、見て下さ~い。このワンちゃ~ん。かわいいでしょ~。レトリバ~ですよ~、かしこいでしゅね~。」
と満面の笑顔で迫ってきます。
そのギャップにメロメロです(笑)。

写真左の田村いずみさんとは漫画や小説の趣味があうことが打ち上げで判明しました。
いや~、「十二国記」と「プラネテス」であんなに盛り上がれるとは思わなかった(笑)。
東京帰ったら早速読み返そうっと♪

お二方とも素敵な役者さんなのに舞台上ではまったく絡みなし…。
つ~か今回絡みない役者さんの方が多かったがね~。さみしいがね~。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-11-12 06:25 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 劇団ショウダウン 「ロックランド」 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 11日

d0045977_6404943.jpg-そして従順な者だけが生きることを許された-
ロックランド「永遠の楽園」

未来、三度四度に渡る大戦を経て、人々は争いを捨てる術を見つける
少数の僧侶達によって統制された完全なエデン

そこに住む人々は
見るべき映像、聴くべき音楽、読むべき文章、感じるべき衝動
それらを寺院から与えられ
無駄なことを考えることもなく
七つの大罪から解放され平和に生きてきた

しかし、一人の男が出会った古い外国の歌を歌う少女
二人の出会いが偽りの楽園に斜陽を呼ぶ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

⇒詳しくはコチラ
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-11-11 19:00 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 真夜中の珍入者。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 10日

d0045977_15573238.jpgさ~明日も早いから寝るべ~、と思っていたら隣の部屋からかさこそかさこそ…。
はてはこたろう様が遊びにいらしたのかしら♪と思ったら…ちょ!どっから入りはったんですかっ!?なコウモリさんでした。
コウモリはフォルムがかっこいいのでけっこう好きです。
顔を見ると意外に可愛いのも評価大です。

窓を開けてあげたら夜空にパタパタと消えていきました。

夜に生きる生き物は、やっぱりかっこいいのです。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-11-10 23:18 | ひとり言

semスキン用のアイコン01 初日が終わりましてん。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 10日

はいはい。
今日はあったかいお客さんでしたね~。
みなさん楽しんで頂けたんでしょうか?どうなんでしょうか?
もうそれだけが気掛かりです。

まだまだ、まだまだ、まだまだ課題の残る芝居でございます。
明日は2ステ。

最後の最後まであがいてあがいてあがきまくろ~。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-11-10 01:13 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 あ~ semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 08日

どうしよう。
ここに来ての方向転換とかありかいな??

いやいや。
こっちのラインの方が良い芝居なると思うねん。

う~ん、どうやろう??

「やらないで後悔するよりは、やってしまって後悔した方がいい」ってどっかの政治家が言ってたからよし俺も!!と思ってやってしまった後悔は…いっぱいあったなぁ…。

いやいや。
明日仕込みの合間見て稽古してみよう。
ほんで決めよう。うん、そうしよう。


小屋入りしてからの夜は大体こんな事思いながら更けていく訳です。

早く寝てしまへ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-11-08 02:07 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 大切な家族ですから。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 11月 01日

d0045977_218169.jpg我が家の末っ子、こたろう様(確か12歳くらい)が、ガンになりまして。
急遽堺にある大阪府立大学付属動物病院にて検査、即手術となりました。

左のほおが腫れてるのわかります?これがガンなんですって。
場所が場所だけにガン細胞全摘ってのは難しいらしかったんですが(極端な話、足とかなら根元から切断すれば助かる可能性は大きくなる…のよね)先生たちが頑張って下さったお陰でなんとかきれいに取れたとのこと…。

2日だけ入院して、今朝がた帰ってきたと思ったら元気に缶詰2缶平らげてました。


いやもうほんっっっっっとに良かった。


猫のガンってすごい珍しいんですって。
「うちはガンの家系かな」なんて親父が言ってましたが、いやいや、笑えないわ~。

彼らは言葉しゃべれませんからね。病気の早期発見が難しいそうな。
やっぱり定期検診なんかが大事なんですよ。基本ですね。


しっぽが2本でも3本でも分かれてくれて、ずっとずっと長生きしてくれたら良いのにねぇ、なぁんて台詞がなんかの漫画でありましたけど、なんかすごい実感してしまったなぁ……。

いやもうほんとに良かったよぅ。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2007-11-01 21:38 | ひとり言