ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 初日があけました。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 06日

d0045977_111289.jpgいやはや。
何はともあれ無事幕が開きました。

しっかし初日のスケジュールがタイトなのはどこに行っても変わらないですなぁ(´∀`)


さてさて、舞台の出来はどうだったんでしょう?
舞台上から見るかぎりではお楽しみ頂けていたようなのですが…はてさて?!

さぁ明日は魔物が潜む2日目ですよ。
気合い入れ直していきましょう。



あ、そうそう。
今回のお芝居は太鼓の生演奏付きなのです。
これがまたなんちゅうか…いい。
大変良いです。
どんどこどんどこ、魂が揺さ振られる感じで、わたくし大変お気に入りです。

そこらへんも楽しんでもらえたらうれしいな~。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2008-12-06 01:11 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 仕込み仕込み。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 03日

d0045977_23482438.jpg今日から劇場入り。

広い広~い。
舞台も客席も広々ですぜっヽ(´▽`)/

椅子もふっかふかでゆったり観劇してもらえそうですなぁ(´∀`)

あとは連日大入り、満員御礼を目指すだけだっ(`・ω・´)
[PR]

by guchiwo_0317 | 2008-12-03 23:48 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 芝居はアートかクラフトか。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 01日

稽古から帰ってきてテレビつけたら、NHKでフィギュア職人ボーメさんの特集とやらをやっていた。
途中からだったのでど~いう流れかわからないけれど、NHKでもラムちゃんはやはりちゃん付けで呼ばれるらしい。

さすがだね、ラムちゃん。


という訳で、一週間後には千秋楽。
死に物狂いで気楽に頑張っていこう。
[PR]

by guchiwo_0317 | 2008-12-01 00:21 | ひとり言