ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 プロペラジャイブな人々、その2 semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 13日

d0045977_23212968.jpg続きましてこの人、土性正照さん。
ト社の新装開店公演である「エンドレス・サマー」に客演してもらって以来の付き合い。…と言っても共演は2回目なんだけど。
でっかい身体に濃いヒゲ、と怪しさ満点なんだけど、実はものすごい人懐っこいのね。汗にまみれたその厚い胸板に何度抱き締められた事か……いかん、気分が悪くなってきたぞ(笑)
何ていうか…「むはぁ~」って感じの人。うむ、我ながらナイス例え!
次のト社の公演にも出演してくれるので、皆さん要チェックですよ!!
[PR]

# by guchiwo_0317 | 2005-05-13 23:21 | 役者なお仲間達

semスキン用のアイコン01 男心ってやつさ。 semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 13日

d0045977_0404156.jpg普段と髪型を変えて稽古場へ。
現役アイドル小谷津藍子さんに、
「こっちの方が良いですね♪」と…。

生きてて良かった!!!!!!
[PR]

# by guchiwo_0317 | 2005-05-13 00:46 | お芝居な日々

semスキン用のアイコン01 プロペラジャイブな人々、その1 semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 12日

d0045977_2332523.jpgただ今絶賛稽古中のプロペラジャイブ「re-try」。その出演者の方々を紹介していこうと思う…全員出来るか不安だけど(笑)
まずはこの人、小松利昌さん。5、6年前からの知り合いで、当時はよく共演させていただいてました。家にお呼ばれしたり、呼ばれた先で酔っ払ったり…暴れたなぁ~。いや、懐かしい(笑)
面白い、かっこいい、そして動ける、と3拍子揃った役者さんで、色んな芝居でお見かけします。関西で最も尊敬する男優の一人…と本人に言ったら「またまたぁ」と苦笑いされてしまいました。
本気なんだけどなぁ…。
[PR]

# by guchiwo_0317 | 2005-05-12 23:32 | 役者なお仲間達

semスキン用のアイコン01 ただ今焼肉中! semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 11日

d0045977_2382221.jpg間近に迫ったプロベラジャイブ本番にそなえて、英気を養う!
うまいっす(^^)
[PR]

# by guchiwo_0317 | 2005-05-11 23:08 | 日常的生活

semスキン用のアイコン01 楽しい♪ semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 10日

なんか色々出来るのね~♪カテゴリとか分けれるのね~♪

などと喜んでみるブログ初心者。まぁゆっくりと色々やっていきます。
[PR]

# by guchiwo_0317 | 2005-05-10 04:10 | Web更新模様

semスキン用のアイコン01 なんとなく敗北感 semスキン用のアイコン02

  

2005年 05月 10日

d0045977_3294550.jpg便利便利と名高いブログとやらにチャレンジしてみる。
…確かに便利。けど流行にのったみたいでなんかくやしいのよね(笑)

写真はうちの愛猫。でぶりんぐなのがかわいくて仕方ないのだ。
[PR]

# by guchiwo_0317 | 2005-05-10 03:29 | 日常的生活