人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 命名! semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 30日

命名!_d0045977_864441.jpgなんとなく連れてきた、お客様にもらったクロニャンコのぬいぐるみ。名前が決まりました。
「AOQU」
アオクと読みます。命名者:千都穂。曰く「目が青いし黒いから」。
そのままだ。けど響きが良いのでみんなそれで呼び出しました。
呼びやすいのがいいよねってことで決定したのですが、飼い主として名前に意見を入れたいので「英語表記が本名」ってことにしました。
…どうでも良いこだわりか??
ちなみに他の意見としては「クロ(梅崎)」「ミケ(泉谷)」「ジジ(金谷)」などがございました。
もうちょっとひねれ。

by guchiwo_0317 | 2005-07-30 23:34 | お出かけ