人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 Body&Clothes semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 25日

Body&Clothes_d0045977_7263693.jpgいつもお世話になっているヨダミカさんの公演のお手伝いをしに、一人ぷらぷらとジャングル2.ndへ。
まぁお手伝いと言っても物販ブースの売り子さんをしただけなんだけど。ただで見させてもらえてラッキー♪ってなもんだ。

大好きなマリオ達にまた会えて大満足。終わったらすぐ帰るつもりだったんだけど、せっかくだからバラしも手伝ってそのまま打ち上げへ…。
写真は「神曲」をモチーフにしたショー(2部構成のショーでした)でペアだった二人…ベアトリーチェ=梅崎&ダンテ=末満さん。
神曲はそんなに詳しくないんだけど、煉獄から天国へと旅する(した?)様を表現したような煤けた足元やら、赤い糸ならぬ赤い鎖やら、まるで幽鬼の花嫁のようなベアトリーチェの様やら…、衣裳がこれほど物語を内包するものかとただただ感心してしまいましたよ。
…ま、写真の二人からはそんな雰囲気はまったく伝わらないでしょうがね(笑)。

by guchiwo_0317 | 2005-09-25 23:26 | お出かけ